お散歩日和

おはよう


梅雨に入ったのですが、なかなか雨が降らない僕ちゃん地方。

梅雨はどこへ行ったのやら。

それに暑い日もあるけど、晴れていても涼しい日もあるんだ~

この日は、風が爽やかで気持ちよかったので、久しぶりに早い時間のお散歩です。



まるちゃん2017061601



いつものようにチェック!チェック




まるちゃん2017061602




念入りにチェックしていますが、特に異常なし!!!




まるちゃん2017061603



早く、早く~


僕についてこれる?お兄さん!!!



まるちゃん2017061604






まるちゃん2017061605



お散歩は、行くときはとっても元気なんだけど、帰りはちょっとばて気味になる僕ちゃん。

元気な時うちにさっさと行かなきゃね~

僕からのお知らせです。

しばらくの間、土日はブログをお休みさせていただきます。

お母さんがとっても忙しくてブログの更新もコメント残しもできずに、皆様にご迷惑をおかけして

いるようですので。

申し訳ありません。

お母さんが落ち着くのはいつになるやらですが、期待しないで待っていただけると僕も嬉しいです by嵐丸






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

なんだぁ????これは

おはよう


僕の定位置に見慣れぬものがありました。

とっても気になります。

きっと僕のものだと思いますが・・・・なんだろう????


まるちゃん2017061501



お母さんが、僕に何か必死に話しかけています。 

・・・が、少々お待ち下さいね。

今、取り込み中です。

まるちゃん2017061502






まるちゃん2017061503


お母さんから、もういいですか????と言われていますが、僕は納得できないので

しばらくお待ちください。

まるちゃん2017061504






まるちゃん2017061505



これ、お母さんが僕に買ってくれた接触冷感マットらしいです。

こちらで販売しています

 atelierしっぽな

夏にぴったりだとお母さんは思ったらしいのですが。。。。

僕はおもちゃと間違えちゃった~

お母さん、ごめんね。

僕、きっとマットには座らないと思います。せっかく買ってくれたのに。

僕がおじいちゃんになったら使うかもしれないので、それまでどこかに大事にしまっておいて下さい。


さてさて、お花が大好きなお母さんがご近所さんに4月にいただいた寄せ植え


まるちゃん2017061506



今、こんな風になりました~



まるちゃん2017061508


そして、先日またまた大好きなアナベルをいただきましたよ。

毎年、お母さんにもってきてくださるご近所さんです。


まるちゃん2017061507

来年こそは庭でアナベルを咲かせるぞ~ってお母さんは息巻いております。

ちゃんとできるかな~お母さん!



まるちゃん2017061509


花散歩したときに見つけた立派なビワの木。


いつも通っていたのに気が付かなかったらしい。


とっても美味しそう。



まるちゃん2017061510


花散歩したときの写真です。


いろんな花がた~くさん。


お母さんは、今年『ノウゼンカズラ』を植えたいそうです。どこかにあるといいですね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おばあちゃん、ありがとう

おはよう


梅雨に入って、雨が続いて僕は玄関暮らしです。

つまらない顔していたら、なんと!!めったに遊びに来てくれないおばあちゃんが

僕の所に来てくれました。


まるちゃん2017061403



おばあちゃん、僕と遊んでくれるんですか?


すっごく嬉しいんだけど。



まるちゃん2017061402


おばあちゃん、覚悟はいい?


今から行くよ~

わふっ




まるちゃん2017061404




おばあちゃ~ん



まるちゃん2017061401



ちょっとびっくりしたぁ???



まるちゃん2017061405


僕、嬉しすぎてちょっとやりすぎたかな???


でも本当に嬉しかったんだよ~


だって、普段あまり僕と遊んでくれないから。。。。


おばあちゃん、本当にありがとう





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さん2号が帰ってきた!!!

おはよう


お兄さん2号が久しぶりにバイクで帰ってきました。

お兄さん2号はお父さんと同じライダーです。

二人ともバイク大好きで、大型免許まで持っています。


まるちゃん2017061301



お兄さん2号に会うのは久しぶりなので、僕は甘えています。



まるちゃん2017061303


お兄さん、たまには僕に会いに帰って来てよ~

お兄さん2号はいつも忙しくて僕とあんまり遊んでくれないんだもん。

残念だよ~

今日も帰ってきたと思ったら、もう帰るらしい。

まったく!!!

まるちゃん2017061302


勉強が忙しいのかもしれないけど、僕と遊んでね~



まるちゃん2017061304


なかなか撮れないお兄さん2号との2ショット。

お兄さん、今度はゆっくり帰って来てね~

ちなみに6月18日は父の日だよ。

顔見せるだけでもお父さん、喜ぶからさ~

僕も待ってるよ





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さんは優しいね~

おはよう


皆、暑くなったり寒くなったりするとあまり僕のお庭に出てきてくれないんだ~

僕がじ~っと熱い視線を窓から送っても、皆見ないふりする時があるんだよ~

でもお兄さん1号は違うんだ。

熱い視線を送り続けると、こうして来てくれるんだ~

えへへへへ


まるちゃん2017061201



それに僕のこと優し~く撫でてくれるのもお兄さん1号!



まるちゃん2017061202


あれっ???


お母さんではないですか。僕が呼んでも来なかったのに。。。。


仕方ない、撮影ですね、撮影。


まるちゃん2017061203


お母さん、好きなだけ写真撮っていいよ~

僕はお兄さん1号とお庭でゆっくり過ごすから。


まるちゃん2017061204


あまりにも気持ち良すぎて・・・・でもお母さんの撮影の協力もしなきゃいけないし。。。

難しいところです。

この後、僕はお兄さんにお腹なでなでしてもらいました~


お兄さん、いつもありがとうね~ヽ(´∀`)ノ



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト