お見送り

おはよう


お兄さんが、大学に行くようなので僕はお見送りをします。


まずはお兄さんが大好きな柴ドリル~



まるちゃん2017111401



お兄さん、最近また忙しいですが大丈夫ですか???


あまり無理しないで下さいね。




まるちゃん2017111402



お兄さんが僕のことを呼んでいるので、今からそちらに向かいますよ~



まるちゃん2017111403



何か美味しいものくれるの???


あっ、違うのね。失礼しました。


ついつい何かもらえると思ってしまう僕ちゃんです。



まるちゃん2017111404


う~ん、マンダム(古いっ!!!お母さん、いくらなんでも古すぎますよ~)


分かる人がいるかどうか疑問です。


本当にすみません。




まるちゃん2017111405




さぁ、気を取り直して




まるちゃん2017111406



やっぱり、ヾ(・ω・*)なでなでされると気持ちがいいな~


そうだ!!!これからおばあちゃんマッサージに行かなきゃ。


では、お兄さんまたね~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、マンダム! 私もブログで
書いた事あります(>.<)

分かりますよ、分かります。
チャールズブロンソンでしたよね。

小次郎も名前を呼ばれたらおやつを
もらえると思っています。

犬だからね♪
人から良く思われたいとか、恥ずかしい
とか思わないもんね(*^m^*)

それにしても、昨日の記事でビオラに
あんな種類が出たって初めて知りました。

ビオラ…いつも落ちた種から一人生え
してきたものを植え替えてるので、買いに
行く事も殆どなくて(^^;

じっくり園芸コーナーを見て回ることも
ないので、本当にそういう事に疎いです(T_T)

また嵐丸君のブログで綺麗で素敵な
お花を見せてもらって勉強させてくださいね。

今日は雨…気持ちだけは爽やかに(^^)v

Re: No title

マメタ母ちゃん様

いつもありがとうございます。

マンダム・・・分かっていただけてすっごく嬉しいです(^^♪
子供立ちに言っても「はっ?」って言われます。
こういう時にジェネレーションギャップを感じてしまします。
今日は分かる~って言ってくださり、ウキウキしてしまいました(笑)

名前を呼ばれただけで、何かもらえるか遊んでくれると
思い込んでいるんですよね~
それがまたかわいい。親ばかですみません(笑)

ビオラってこぼれ種で芽がでてくるのですね。
うちは育て方が悪いのでしょうか、毎年花苗を買ってきて
植えています。もうちょっと勉強しなければなりませんね。
こちらこそ色々教えていただいてありがとうございます。
なかなか理想の庭づくりにはなりませんが、好きな花を
植えて眺めて一人ほくそ笑んでおります(笑)
私のつたない花日記?にこれからもお付き合いくだされば
嬉しいです。



可愛いお見送り!

Bまるちゃんさん、こんにちは(*^▽^*)

わー!!
「うーん、マンダム」
覚えてますよ!
インパクトがあったコマーシャルですよね♪

髭のオジサマが印象的でした(笑)
私も子供達に言ってみたいと思います(´∀`*)ウフフ

嵐丸くん、ナデナデされている時のお顔が幸せ
そうで良いですね☆彡
癒されちゃいます♪
私もそしてエルモを撫でてみたら…
お返しなのか顔ペロをされました(笑)
うーんマンダム( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛いお見送り!

あゆう様

いつもありがとうございます。

まさか!!あゆう様がご存知とは。
ちょっとびっくりです。だって私とは全然年が違いますよね~
当時の私たちの間ではかなり流行っていたのです(笑)
子供達にははぁ???と馬鹿にされていますが。

エルモ君、ヾ(・ω・*)なでなでしたら、顔をペロペロして
くれたのですね~
羨ましいな~
うちの嵐丸にもその技、教えて欲しいです。
あゆう様、マンダムの使い方、最高で~す♪

Re: 知ってますよ(^_^;)

鍵コメ様

温かいコメントありがとうございます。
いやぁ~鍵コメ様と私は同年代かと思いますが。。。。
マンダムは本当に流行りましたよね~
大好きなCMでした。
なにかにつけこの『ん~マンダム』を連発していたような記憶が
あります(笑)
子供達には白い目で見られますが、そんなこと全く気にしていない私です(笑)
皆様から知っているというお言葉をいただけてますます図にのりそうで~す(笑)

(*´▽`*)

嵐丸くん♪お早うございます♪

大好きお兄さんお見送り♪

嬉しいヾ(・ω・*)なでなで
嵐丸くんのお顔がとっても可愛くて
幸せそう~♪

お兄さんお見送りの後
おばあちゃまにマッサ-ジしてもらえましたか(^^♪


今日も楽しく
幸せ時間を過ごして下さいね☆彡

Re: (*´▽`*)

田舎のオードリー様

いつもありがとうございます。

僕、お兄さん1号をお見送りした後、おばあちゃんの
所に行ったんだけど、おばあちゃんは忙しそうに何かやっていました。
窓からじっと見ていたんだけど、あまりにも忙しそうだったから
マッサージを頼むことができなかったんだ~
またおばあちゃんがのんびりしているときにお願いしようかと
思っています。
今日から少し冷えてきましたね。
風邪ひかれませんように by嵐丸

No title

まるちゃん 可愛いお見送りですね(#^.^#)
うちものあ坊がよく じ~じのお見送りをしますが
頭を撫ぜられたら 速攻コタツの中です。
まるちゃんのように ずっと見送れればいいんだけど…。

おばあちゃんマッサージ 気持ちよさそうなネーミング👍

Re: No title

のあば~ば様

いつもありがとうございます。

のあ坊君のお見送り、可愛いでしょうね~
うちの嵐丸はただしつこいだけです。
お見送りしながら撫でてもらえるのを待っている子なんです(笑)

おばあちゃんマッサージは嵐丸だけでなく
家族みんなに人気なんですよ~
しかも行列ができるんです(笑)
おばあちゃんも大変です(笑)
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト