新しいサプリメント

おはよう



最近、お姉さんはお華の勉強をよくしています。

この日は、僕のおうちの玄関にあるピラミッドアジサイと同じく僕のお庭のブルーベリーで

お花を飾りました。

なんでもお花を生けるのが楽しくて仕方がないようです。



まるちゃん2017080801



そして調子に乗ったお姉さんはさらに


花器を変えて生けたみたいです。


頑張っているお姉さんを見ると、僕も嬉しくなります。

まるちゃん2017080802



そして今日は、お父さんがお友達からもらってきたアスタキサンチンが入ったサプリメント


アスタキサンチンは富士フィルムさんが有名ですよね。


化粧品になっていることが多いですが、僕にはサプリメントが届きました。


まるちゃん2017080803


アスタキサンチンの効能で有名なのが抗酸化作用ですね~

動脈硬化予防や疲労回復、脳の老化防止など様々な効果が期待できるそうです。

僕も早速試してみます!!


まるちゃん2017080804


お父さん、なかなか『よし』って言ってくれないから、ずっと『待て』してます。


早く食べたいな~


まるちゃん2017080804


お父さん、まだですか????


早く良しって言ってくれないと、催促の『ワン!』を発動しちゃいますよ~


まるちゃん2017080806


ようやくお父さんの『よし』の合図があったので、食べています。



本当はもっとおいしいものトッピングして欲しかった僕ちゃんです。






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるちゃんとっても良いサプリメントもらてるのですね!
抗酸化作用。。。あ。。。私に必要だわ~(笑)
柴犬は認知症になりやすいとも言われるので
とても良いかも。。。
アスタキサンチンは鮭類に多いと聞いてるので
リュウの最近のフードはサーモンにしてます!
サプリメントなども良いかも。。。と思いました!

Re: No title

シフォン&クッキー様

いつもありがとうございます。

やはり柴犬が認知症になりやすいというのは本当なのですね。
人もそうですがいつ認知症になるのかわからないですものね。
ちゃんとシフォン&クッキー様のように考えてごはんも食べさせなきゃ
だめですよね。うちはまるが大好きなささみ系にしていましたが
少しサーモンを食べさせたりするようにしなければなりませんね。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
感謝しております。

すごく良さそうですね!

Bまるちゃんさん、こんにちは(*^-^*)

お姉さん、凄くお上手に生けられますね♪
私、高校で小原流のお免除だけ取ったのですが、
それ以来、お花はずっと大好きで家のどこかには
飾るようにしてます!
癒しですよね(^▽^)/
私も素敵な花器、欲しくなりました!

そして、嵐丸くんは良い物もらってますね♪
私、Bまるちゃんさんのブログを拝見するようになって
から、ワンちゃんの色々な物があるんだ!と知る事が
多く、参考にさせて頂いてます(^^♪

ずっと健康で長生きしてほしいので、エルモにも取り入
れてみようかしら☆

Re: すごく良さそうですね!

あゆう様

いつもありがとうございます。

あゆう様は小原流なのですね~
私と娘は草月流でお世話になっています。
お花のある暮らしはとってもいいですよね。
今度ぜひあゆう様の作品、見せて下さい。楽しみにしていま~す(^_-)-☆

柴犬は認知症になりやすい犬種らしいのです。
今日からせっせとアスタキサンチンを食べさせて少しでも
認知症にならないようにしてあげねばと思っています。
私もブログで仲良くさせていただいている方々からいろんなこと
教えていただいております。
もちろんあゆう様にも。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
早速、実行いたしました~
とっても嬉しいです(^^♪
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

嵐丸くん♪

お早うございます♪

お姉さんのお花
素敵ですね~☆☆☆
お家の中のお花が活けられた空間
癒されます(^^♪

嵐丸くんは嬉しい素敵なプレゼント♥

今からサプリメントで体調管理♪
元気で元気で楽しい時間を過ごさなくては ですネ(^_-)-☆

今日はこちらも暑さ戻りそうです(;^ω^)

嵐丸くんも暑さに負けず
元気で過ごせます様に☆彡

Re: タイトルなし

田舎のオードリー様

いつもありがとうございます。

お姉さんは最近、自主的に華の勉強をしているようです。
何を企んでいるのでしょうねぇ~(笑)
お庭のお花を摘んでは生けているようです。

お父さんのお友達はサプリメント好き~
僕もいろいろ食べさせられていますが、嫌いなものはありません。
粒が小さいからかな?
僕も長生きしたいので、健康には十分に気を付けたいと思います。

今日もすっごく暑くなりそうなので、ご自愛ください by嵐丸
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト