お散歩日和

おはよう


梅雨に入ったのですが、なかなか雨が降らない僕ちゃん地方。

梅雨はどこへ行ったのやら。

それに暑い日もあるけど、晴れていても涼しい日もあるんだ~

この日は、風が爽やかで気持ちよかったので、久しぶりに早い時間のお散歩です。



まるちゃん2017061601



いつものようにチェック!チェック




まるちゃん2017061602




念入りにチェックしていますが、特に異常なし!!!




まるちゃん2017061603



早く、早く~


僕についてこれる?お兄さん!!!



まるちゃん2017061604






まるちゃん2017061605



お散歩は、行くときはとっても元気なんだけど、帰りはちょっとばて気味になる僕ちゃん。

元気な時うちにさっさと行かなきゃね~

僕からのお知らせです。

しばらくの間、土日はブログをお休みさせていただきます。

お母さんがとっても忙しくてブログの更新もコメント残しもできずに、皆様にご迷惑をおかけして

いるようですので。

申し訳ありません。

お母さんが落ち着くのはいつになるやらですが、期待しないで待っていただけると僕も嬉しいです by嵐丸






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

コメントの投稿

非公開コメント

ルンルンですね!

:Bまるちゃんさん、おはようございます(^▽^)/

嵐丸くん、充実のお散歩ですね(^^♪
この時期はジメジメだし、お天気に左右されてしまうので
晴れているのは貴重だけど、暑い…みたいな(笑)
うちも朝のお散歩は6時台にお散歩に連れて行ってますが
太陽が出ていると、家に着くころには私もエルモもバテバテ
です(;^_^A

Bまるちゃんさん、お忙しいんですね。
ムリなさらないように~(o^―^o)ニコ

Re: ルンルンですね!

あゆう様

いつもありがとうございます。

最近は暑いので、朝五時くらいに散歩に行くようにしました~
嵐丸もそのほうが気持ちよさそうです。
車も人もほとんどいないので、のびのび散歩しているようです。
主にお父さんと娘が朝の散歩をしています。
夏の散歩は人もわんこもばてますものね~
これから夏本番ですので、頑張ります!!

No title

まるちゃんのお散歩は十分満喫してるみたいですね♪
だから帰りはお疲れかな~。。。
うちのリュウは20分~30分くらいのお散歩なので
まだ帰りたくない~~!!って言う事もあります(笑)
お母さん、お忙しいようですが
お体お気を付け下さい。
ブログのお休みも全く気にせずに~♪

Re: No title

シフォン&クッキー様

いつもありがとうございます。

嵐丸のお散歩、今週から朝の散歩に切り替えました。
朝のほうが車も人もいないので嵐丸も満喫しているようです。
朝だとほかのワンコに会うこともなく、のびの~びしています。
私たちも夜の散歩より涼しいので、体が楽ですね~
ちょっと早起きしなければならないのがつらいですが(笑)
嵐丸ももっと遠くまでお散歩したいときは、リュウ君と同じように
帰りたくないとだだこねる時があります(笑)

明日・あさってはすみません。
訪問にはいきますので、よろしくお願いいたします。

早いお散歩~

こんにちは~
こう毎日暑いとお散歩は
早朝か夕暮れ時かになりますね(;´д`)
空梅雨といっていいほど降りませんね!
農家の方も困りますよね!
お母さんも忙しそうですね!
無理は禁物だもんねマイペースで参りましょう(*^^)v
いつもありがとうございます(__)

嵐丸くん♪ お早うございます☆

楽しいお散歩♪
お兄さんと一緒でしたか(^^♪

こちらも
梅雨入り後の方が陽ざしが多い空模様
雨は苦手ですが・・・

嵐丸く~ん♪

お母さんに「ゆっくりネ♪」 って
お伝えしてネ(^^♪

今日もお元気願っておりま~す☆彡

Re: タイトルなし

田舎のオードリー様

いつもありがとうございます。

お散歩はおやつの次に大好きです(笑)
僕は、お散歩用と家に入るとき用のリードを持っています。
お散歩用のリードを見ると、とっても嬉しくて飛び跳ねてしまいます(笑)
お散歩は本当に楽しいです。
このところ雨が降らないので、僕もいつもと違った6月を過ごしています。

オードリー様、お母さんにちゃんと伝えておきますね~
いつもお気遣いありがとうございます by嵐丸

Re: 早いお散歩~

よっこたん様

いつもありがとうございます。

お返事、前後して本当にすみません。
今日も一日ばたばたしておりました~
ゆっくり休める日はくるのか????ちょっと心配になってきました。
来週から少し梅雨らしくなるようですが、あくまでも天気予報ですから。
雨が恋しくなってきております。
雨が降らないと水不足になる嵐丸地方ですから~

明日は日曜日、よっこたん様お互いにゆっくりできるといいですね~

プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト