恒例バーベキュー!!!

おはよう


GWに恒例のベーベキューをやりました。

僕はみんなの様子を伺っています。

まるちゃん2017051902



お父さん達は、何かを調達に行った様子

行った先は、飲み物を冷やす氷屋さん


まるちゃん2017051909



そして、いよいよ火おこしです


まるちゃん2017051901



次々と食材が運ばれきます!!!


まるちゃん2017051903





まるちゃん2017051905



僕の分はあるのかな~


まるちゃん2017051906


あった!!!

ちゃんと準備されているようだ



まるちゃん2017051904


長くは待て!できないよ~

僕のお肉焼いてくれてありがとう!!

早速いただいてま~す



まるちゃん2017051907


おかわりあるかな~????



まるちゃん2017051908


そんなこんなで、皆でわいわい楽しみました~

僕もバーベキューは楽しいなぁ~

お父さん、またお願いします





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

コメントの投稿

非公開コメント

BBQ~

おはようございまBまるちゃんさん~
いいな~皆でBBQなんて~お肉からお魚まで
美味しそうですね~!
我が家も随分してないですよ~(;_;)
夏にしようよなんて娘達が行ってましたが(^_^;)
まるくんなにか美味しいものいただきましたか!?
匂いだけでは悲しいかな~( ^P^)うふ~
昨日はゆっくり眠ることができました~(*^^)v
今日も頑張ります(p`・ω・´q)

Re: BBQ~

よっこたん様

いつもありがとうございます。
BBQはわんこだけでなく、人も気分が盛り上がりますよね~
BBOの時に使うテーブルや椅子を出し始めると、嵐丸が勘づいて
今日は、特別なお肉が食べられる日だと分かってしまいます。
なので、嵐丸も準備の時からそわそわして、ストーカー行為が
始まるんですよ~(笑)
鶏肉バーグを作ってもらって満足そうに食べていました。
その後も何かと皆におかわりをもらっていました~
よっこたん様も夏のBBQ、楽しんで下さいね~

No title

楽しそうなパーティーですね!!
バーベキューはもう何年もしてないなぁ。。。
大家族はさすが!!2つも使って焼くのですね!!
炭の火をおこすのが結構大変ですよね。
まるちゃん良い匂いでも待ってましたか?
うちのリュウはバーベキュー始めると
ソワソワ…キュンキュン…「ワン!!」と大きな声になって行きます(笑)
美味しいものは良くわかりますよね♪

この間はリュウにお祝いありがとうございました。
遅くなってすみません♪これからもよろしくお願いします。。。

Re: No title

シフォン&クッキー様

いつもありがとうございます。

夏になると2回くらいBBQをやります。
嵐丸もそわそわ、ウロウロして、そのうちにストーカー行為が始まります。
色んな人に抱きついて何かをもらおう作戦です。
お肉が焼きあがるまでは待てできるのですが、お肉が焼きあがると
早く早くとキュンキュン言い始めます。リュウ君と同じですね~(笑)
わんこは鼻が利くので、ごまかせませんものね。
自分だけもらえないのが分かると、かなり不貞腐れますよ~(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!(^^)!

恒例BQ♪

嵐丸くんも参加出来て楽しかったネ(^^♪

嵐丸くんのお顔も笑顔です☆


お肉の量も凄い!!!
みんなでわいわいは美味しさもアップ!ですよね(#^.^#)

楽しそうな笑顔たくさん感じられました♡

お元気で!
良い週末を願っております☆彡

BBQ良いですね!

Bまるちゃんさん、こんばんは(#^^#)

BBQに良い時期ですよね!!
(私的には夏場のBBQは汗×汗で無駄に色々臭く
なるので(笑)、良い時期だと思ってます(´∀`*)ウフフ)

それも、Bまるちゃんさん家のBBQ豪華絢爛☆彡
どれも美味しそう( *´艸`)
嵐丸くんもワクワクですね!
そして、嵐丸くんのお食事も豪華だわ(^^♪
うちは娘が噛み切れないお肉とかをエルモにあげている
ので、それだけでも満足にしているという…(笑)
「嵐丸先輩、どうすれば美味しいの貰えますか?」
と聞きたいだろうな(*´艸`*)

Re: タイトルなし

田舎のオードリー様

いつもありがとうございます。

BBQはいつも嵐丸は積極的に参加してくれます。
どうしてBBQだと分かるのか、不思議です。
BBQの時に使用するテーブルや椅子を準備始めると、そわそわしていますよ~(笑)
年に2回しかやらないBBQでも、嵐丸にとってはとっても楽しみのようです。
お近くでしたら、ぜひ我が家のBBQにレオ君と一緒にご参加いただくのに~(笑)

Re: BBQ良いですね!

あゆう様

いつもありがとうございます。

確かに夏場のBBQは蚊も出てくるし、汗もでるしで大変ですよね~
でもこの賑やかさが大好きです。
嵐丸もすっごく楽しいみたいで、BBQ始まる前からそわそわしていますよ。

エルモ君、おいしいお肉をもらうコツはね・・・
僕の場合、①とにかく笑顔をふりまく それでもダメなときは②ストーカー行為をする
かなぁ~
でもね、エルモ君もきっと次回は美味しいお肉がもらえるよ!
ねっあゆう様!!! by嵐丸
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2