土曜日のことです(´・ω・`)

おはよう


ちょっと時はさかのぼります。

この間の土曜日のことです。

朝からなんだかとっても嫌な予感がしてたんだ。

お風呂じゃないとは思っていたけど・・・・とうとう車に乗せられてしまいました。

・・・ということは年に一度の動物病院の日



まるちゃん2017051601



わ~ん

いても許してもらえません。

お父さんは、僕のためだからとかなんとか言ってたけど、僕は無理やり車に乗せられて移動中



まるちゃん2017051602




怖くて、心臓がばくばくいってます。




まるちゃん2017051603



お姉さんとお兄さん1号が僕のこと慰めてくれています。




まるちゃん2017051604



狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらって・・・・


無事に帰宅しました~



まるちゃん2017051605


今年も異常なしでした~

体重も去年より減っていて、13.5㎏

遠くのみいちゃんがゴールデンウイークに遊びに来た時に、巨柴犬になっていると

大騒ぎしていたけど、大丈夫だったよ~

来年もまた病院に行くことになると思うけど、どうしても病院だけはなれません。

病院に行かなくてもすむ方法はないのかな~






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~♪

嵐丸くん♪
お早うございます♪

苦手な車でお出掛け!
どうしても避けられない 動物病院へ・・・(◞‸◟)

でも
それは我慢!しかないよネ(;^ω^)

チックン!終了で 住民登録も継続♪
フィラリア対策もOK!

体重管理も良い結果で本当に良かったです(^o^)丿

残念なことに・・・
チックンは 近くの公民館のPでも受けられると思うけれど
きっとフィラリアは・・・(;^ω^)

年一度! お利口 お疲れ様でした~☆彡 

Re: お疲れ様~♪

田舎のオードリー様

いつもありがとうございます。

僕は嫌な予感がしてたんだ~
なんだか朝からみんながバタバタしているし、お父さんはいつもはしない
車を僕のお庭の近くに横づけするし。。。
お姉さんにまんまと捕獲されて、車に乗せられて。
先生は僕が暴れると思って、がっしり抱きかかえるし。。。。
本当に災難でした~
一年に一回・・・それが僕にはとってもストレスだよ~
でも無事に終わってホッとしています。
帰ったら、お父さんがおやつをくれたんだ~ by嵐丸
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2