僕のお庭の小さな桜

おはよう


僕のお庭の小さな桜をご紹介します。

これは少し前に撮影したときの桜です。

結構長い時期咲いてくれていますが・・・・

まるちゃん2017042001



今はもうこんな感じになりました。



まるちゃん2017042003



ん~美味しそうな香りはしないなぁ・・・・



まるちゃん2017042004





まるちゃん2017042005



なになに、桜の横でお座りしろって???

何か美味しいものくれるの?お兄さん

それでは、リクエストに応えて

まるちゃん2017042006


どう?上手にできた???



まるちゃん2017042002


ちょっとお兄さん、どこに行くの???

美味しいもの、くれるんじゃないの???

え~ん、頑張ったのに・゚・(つД`)・゚・






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

コメントの投稿

非公開コメント

桜も終わりました~

こんにちは~Bまるちゃんさん~&まるくん
お母さんが居るとお家の中も明るくなったでしょう~
嬉しいよね!
お母さんは太陽みたいだもんね!
桜も終わってツツジやサツキが綺麗な時期だし
ネモフィラもいいよね~(*^^)v
またしばらくいろんなお花楽しみましょうね~
今日からやっと孫たちからお暇いただきました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレの10日間でした。
Bまるちゃんさんにも余分に腰のことをご心配させて
しまい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
階段の上り下りが苦痛ですが立って作業するには
何も問題がないのでまだいい方ですよね(^_-)-☆

お花キレイ!!

Bまるちゃんさん、こんにちは(^^)/

嵐丸くん、可愛いサクラとのコラボ素敵っ!
クンクンしてる姿も、横にちょこんとお座り
してる姿も可愛すぎます(´∀`*)

そこからの
「おに~さ~ん!」
の姿が凄い伝わてきますね☆彡
こんな姿見かけたら…・
おやつの袋ごと置いていきたくなっちゃいます(*´艸`*)

Re: 桜も終わりました~

よっこたん様

いつもありがとうございます。

お花には毎日、癒されっぱなしです。
この時期は1年の内で一番お花を楽しめますよね~
花散歩にも精がでます(笑)

お孫さんたちも楽しい10日間だったのではないでしょうか。
よっこたん様も今日からは、少しゆっくりできますね。
腰が心配です。立っている時はあまり動かないので大丈夫なのでしょうが
階段が辛いとは。
早く回復に向かうといいのですが。
あまり無理しないで下さいね~

Re: お花キレイ!!

あゆう様

いつもありがとうございます。

庭の桜も散り始めました。
ちょっと写真撮影するのが遅かったようです(笑)
嵐丸も最近、写真撮影に協力してくれるようになりました。
きっと息子がおやつでつったのではないかと思いますが・・・
おやつ忘れて取りに行ったので、嵐丸は逃げられた~と思ったのかも
しれません。必死の形相がおもしろかったです(笑)

(#^.^#)

嵐丸く~ん♪

居ながらにお花見☆
もしかしたら
嵐丸くんのために植えてくれたのでは(^_-)-☆

あれ?!
ちゃんとお兄さんのリクエストに応えたのに
「それはないよネ(◞‸◟)」
でも お散歩時間延長とか・・・
きっと何かサ-ビス+だったのでは ♪

今日も元気 元気でね☆彡

Re: (#^.^#)

田舎のオードリー様

いつもありがとうございます。

今まで気が付きませんでした。
お父さんが僕のために桜を植えてくれたんだ~
僕のお庭の桜は、結構長く咲いてくれるので、お母さんはド根性桜と
呼んでいます。
お兄さん、僕にくれるおやつを持ってくるのを忘れたみたいで
取にいきました。
ちゃんとおやつもらえました~(*^。^*)
ご心配ありがとうございます。
いつも僕に話しかけてくれて、とっても嬉しい&幸せです by嵐丸

プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ