fc2ブログ

らんまるからお知らせです

おはよう



実は、明日から5月8日まで、僕のブログはお休みをします。


なんでもお母さんが、お休みの間は忙しいとのこと。おばあちゃんの実家が実は熊本で


お休みの間、ちょっとだけお手伝いに行くらしいんだ。


お休みの間は、できるだけ皆様のブログにはお邪魔しようと思いますので、


よろしくお願いいたします。


そして、今日の夜から、遠くのすすむちゃんと僕をとっても甘やかしてくれる甘やかし大臣のみいちゃんが


遊びにくるよ。


甘やかし大臣がくると僕はこの通り~



まるちゃん2016042801





遠くのみいちゃんは、僕とたくさん遊んでくれるし、散歩もしてくれるし、なによりおやつをくれる




早く会いたいな~



まるちゃん2016042802





まるちゃん2016042803



皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はコメントにお返し書けなくてすみません。

まるちゃんブログ、少しの間お休みなんですね!
おばあちゃんのご実家が熊本?!
皆さんご無事ですか?
お家の方は大変だったのでしょうか。
とても心配ですね。
お手伝いに行かれるとの事。。。
余震があるので気を付けてくださいね。
お天気が悪いと道も危ないです
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃい。。。
でも、まるちゃんは楽しみがあるんですね♪
フフフ・・・甘やかし大臣様がしっかり甘やかしてくれるのですね(笑)
良い事もあって嬉しいね♪

Re: No title

シフォン&クッキー様

いつもありがとうございます(*^。^*)

母の実家が熊本で、ちょっと母が陣中見舞いに行きたいと言って
おりますのでお手伝いかたがた行ってこようかと思っています。
まだまだ余震があっていますので、十分に気を付けて行ってきます。
まるは普段と変わらない生活ですが、妹たちが遊びに来てくれるので
きっと喜ぶはずです。
私以上にまると遊んだり散歩したりしてくれるので、まるも気分転換に
なると思います。
お休みの間、できるだけブログにはお邪魔しようと思いますので
よろしくお願いいたします。
また、昨日のコメントの件は大丈夫です。私が勝手にコメント書いているだけですので。
リュウ君、早く良くなるといいですね。

ありがとう=

初めまして~よっこたんです。
ご訪問くださって嬉しいです(´^_^`)
私も以前は柴犬2頭飼ってたんですよ!
また遊びにこさせていただきますね~!
ポチットですよ~(*^^)v

Re: ありがとう=

よっこたん様

コメント、ありがとうございます(*^。^*)

柴犬、飼われていたんですね~
それも2頭も。
うちはまるしかいないので、皆様のブログのように面白ことを
いつもかけるわけではありませんが、よかったら見に来て下さい。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まるちゃんに会えないのは、かなりへこみますが、
今は、熊本のみなさんのためにできることをしなくては
いけませんよね。
お手伝いに行けなくて心苦しいです。

まるちゃん、連休中は大好きな方々が遊びに来てくれて
うれしいですね!
いっぱい遊んでもらってくださいね(*^-^*)

連休明けに、楽しいお話をいっぱい聞かせてくださいね♪

Re: タイトルなし

ずん太ママ様

いつもありがとうございます。

母が随分熊本のことを気にしているようなので
休みを利用してできることをしてきたいと思います。
なんて偉そうなこと言ってますが
ちゃんとできるか心配です。
また、連休明けにまるをたくさんアップしたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

よい連休をお過ごし下さいませ。

熊本へ~

こんにちは~
おばあちゃんのお家が熊本だったんですか?
お天気がいいと片付けも進みますが
気をつけていっらしてくださいね(´^_^`)

Re: 熊本へ~

よっこたん様

いつもありがとうございます。

私にできることをしたいと思います。
応援ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだまだ・・・

鍵コメ様

コメントありがとうございます。

熊本の復興は始まったばかり。
連休なのに避難されている方もいます。
親戚の人もその中の一人です。
仕事の関係で熊本を離れることもできず。
なかなか難しいです。

まるは、お父さん達と楽しく過ごしているようです。

プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 男の子

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
atelierしっぽな
月と星と妖精ダスト