僕はお留守番

おはよう


お兄さん2号が帰省しているので、お父さんとお兄さん1号2号の3人でどこかいいところに

出かけたようですね~

僕は車に乗れないので、当然、お留守番


まるちゃん2017080901


この日もとっても暑くて猛暑日一歩手前。。。。


本当に今年の夏は暑いですね~

そして、お父さんたちが遊びに行った場所は

まるちゃん2017080902



キャンプや草スキーができるらしいです。


今度、皆で遊びに行こうってお父さんが話していたけど、僕も行くのかな???


お父さん、僕もメンバーに入ってますか???


まるちゃん2017080904


お父さんたちは、帰りにこんなおいしそうなものを食べたようですね。

これは僕も食べたかったな~


まるちゃん2017080905


お父さんたちが遊びに行っている間、お姉さんは今日もお花の勉強をするために

とあるところで、お花を生けさせてもらったとか


まるちゃん2017080906


お姉さん、頑張るね~


お花のお師匠さんにでもなるつもりなのでしょうか。。。。


まるちゃん2017080907


皆が出かけて、家には僕とおばあちゃんだけ。

の~んびり過ごしました。


まるちゃん2017080908


おばあちゃんは、ちゃんとぼくのおやつのことを忘れないでいてくれましたよ~


おばあちゃんに呼ばれたので、おやつもらいに行ってきま~す♪






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト