新しいサプリメント

おはよう



最近、お姉さんはお華の勉強をよくしています。

この日は、僕のおうちの玄関にあるピラミッドアジサイと同じく僕のお庭のブルーベリーで

お花を飾りました。

なんでもお花を生けるのが楽しくて仕方がないようです。



まるちゃん2017080801



そして調子に乗ったお姉さんはさらに


花器を変えて生けたみたいです。


頑張っているお姉さんを見ると、僕も嬉しくなります。

まるちゃん2017080802



そして今日は、お父さんがお友達からもらってきたアスタキサンチンが入ったサプリメント


アスタキサンチンは富士フィルムさんが有名ですよね。


化粧品になっていることが多いですが、僕にはサプリメントが届きました。


まるちゃん2017080803


アスタキサンチンの効能で有名なのが抗酸化作用ですね~

動脈硬化予防や疲労回復、脳の老化防止など様々な効果が期待できるそうです。

僕も早速試してみます!!


まるちゃん2017080804


お父さん、なかなか『よし』って言ってくれないから、ずっと『待て』してます。


早く食べたいな~


まるちゃん2017080804


お父さん、まだですか????


早く良しって言ってくれないと、催促の『ワン!』を発動しちゃいますよ~


まるちゃん2017080806


ようやくお父さんの『よし』の合図があったので、食べています。



本当はもっとおいしいものトッピングして欲しかった僕ちゃんです。






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト