甘~い香りが・・・・

おはよう

僕の住んでいるところでは、台風の影響はでていません。

ずっと晴れて、猛暑日が続いております。

なにやら奥で甘~い香りがしています。

とっても気になる・・・

お母さんが何かしているようです。


まるちゃん2017080701


じゃじゃじゃじゃーん

僕のお庭でとれたブルーベリー3㎏!!!


まるちゃん2017080705



お母さんが一生懸命、ジャムにしています。



まるちゃん2017080706


こんなに大量に作ってどうするのかな????

って思っていたら、まずはお友達やご近所さんにおすそ分け

そしてそのあとは、パンケーキやスムージやらトーストやらに使うそうです。

お砂糖使っているからダメだって。

でもね、僕はちょっとフルーツが苦手なので良かったかも~

甘い香りは気になるけど

まるちゃん2017080702


お母さん、僕には何か別なものをくれないかな~

ちょっと期待しながら待っています。


まるちゃん2017080703


お母さんはどこかの甘やかし大臣と違ってなかなか僕には手ごわい相手

ぶりっ子してもご褒美もらえないかな。。。。


まるちゃん2017080704


ちょっとおねだりしようかと思ったら、おばあちゃんが僕に何か話しかけています。

なになに???

僕には何にもないって?

どうやら3時のおやつまで待てしないといけないようです。

早く3時にならないかな~ わふつ





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト