僕の新しいおもちゃ

おはよう


最近、僕のおもちゃは手作りが多いな~

手作りと言ってもお母さんの手作りではありません。

お友達のピロちゃんの手作りです(笑)

だって、かぎ針編みができないんだもんね~

今回、ピロちゃんが作ってくれたのは、これ



まるちゃん2017080301


なんと、中にテニスボールが入っているらしい。

前にもらったのは、綿が入っていたけど、今回はボールを入れてもらったみたいです。


まるちゃん2017080302



『らんまる~顔がおっさんになってるよ~』ってお姉さんが笑っています。



まるちゃん2017080303



真剣に遊んでいます。


・・・が、ちゃ~んとカメラ目線



まるちゃん2017080304



捕獲


まるちゃん2017080305



毛糸に歯が引っかかるので、気持ちがいいよ~



まるちゃん2017080306


この後、やっぱり紐は切れました。

・・・がまだ中身は出ていません


まるちゃん2017080307



お姉さんがピロちゃんのために、最近はまっているアップルパイを焼いて


ご馳走したそうです。


まるちゃん2017080308


僕、『待て』してたのに。。。。食べられませんでした。


残念






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト