兄弟3人で久しぶりのランチ~

おはよう


お兄さん2号が久しぶりに帰ってきました。

お天気も良かったので、兄弟3人でハンバーガーを買って、ランチしました~

まるちゃん2017080104


モザイクかかっていますが、お兄さん2号は変顔しています。

見せられないのが残念、無念です



まるちゃん2017080101



お兄さん1号も美味しそうに食べています。



まるちゃん2017080102



お姉さんも、久しぶりに皆で集まって楽しそうです。



まるちゃん2017080103



ランチから帰った来た後は、もちろん僕とお散歩だよ~



まるちゃん2017080106



この日は3人と僕とでお散歩~



まるちゃん2017080107





まるちゃん2017080108





まるちゃん2017080109



後ろ向きの写真が多くてすみません。


お散歩から帰った後は、お母さんがご馳走を準備していました~


久しぶりに家族全員が集まったので、お母さんも張り切ったようですね。


まるちゃん2017080105


僕にも後で何かいいことあるかも~


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト