今日は何の日?

おはよう



僕は、ただいまお江戸日本橋に来ています。


まるちゃん2017040110


わふっ???

お江戸は桜が満開のようですね~



まるちゃん2017040111





まるちゃん2017040101



僕は、たい焼きを買いにはるばるお江戸人形町にやってきました。


ここのたい焼きが大好きな遠くのみいちゃんに届けるんだ!!!


でも、残念!


まだ時間が早すぎたようで、お店がまだ空いてません!!!


仕方がないので、お江戸をお散歩することにしました。


まずは、上野の桜ぱんださんにご挨拶。


まるちゃん2017040112



そして浅草へ



まるちゃん2017040113





まるちゃん2017040114



見事なしだれ桜~



まるちゃん2017040115



そうこうしているうちに再び人形町へ


すっかり暗くなりました。


まるちゃん2017040116





まるちゃん2017040102






まるちゃん2017040103



僕の番が回ってきたよ~




まるちゃん2017040106






まるちゃん2017040104



そして美味しそうなお肉の香りに誘われて・・・・



まるちゃん2017040105



でもここは、僕一人では入れません。


早くたい焼き届けなきゃ・・・・


まるちゃん2017040107



なぁんてね、僕は車にも乗れないので、お江戸に行くことはできません。


でも気分だけでも。


今日はエイプリルフールですよ~皆さん!!



皆さんはどんな嘘で、楽しませてくるのかな????



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト