海外逃亡?

おはよう


ちょっと遠くの大学に行ったお兄さんは、春休みになってもなかなか帰ってこないなぁ~と思っていたら


なんと、日本を飛び出してハワイで遊んでいるらしいではないですか!!!


お母さんがいないことをいいことに、遊びまわっているらしいですよ~(笑)



まるちゃん2017032701




しかも海外旅行初心者も初心者なのに、僕に内緒でハワイ島まで足をのばしたらしい。。。。


帰ってきたらたくさんおやつもらわなきゃ、割に合わないな~




まるちゃん2017032702





まるちゃん2017032703





まるちゃん2017032704



あ~いいなぁ・・・・


顔と同じくらいの大きさのハンバーガーなんて食べちゃって。。。。


僕も食べたいなぁ


まるちゃん2017032706


なんと海ガメさんが近くまで来てくれたらしいよ~


すごい!!!


まるちゃん2017032705


僕もお目にかかりたかったです。


動画はこちらから↓


[広告] VPS




僕はと言えば、お姉さんに捕獲&強制連行されて、お風呂へ


お風呂上りは・・・・


まるちゃん2017032707








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

三連休の中日に・・・・

おはよう


少し前の話です。


先日の三連休の中日におばあちゃんとお姉さんとお兄さんの3人で


遊びに行ったらしい。



綺麗な菜の花ですね~



まるちゃん2017032301



一瞬ミステリーサークルかと思ったけど、違ったようです。


ミステリーなだけに、署名が消えてしまっています(笑)



まるちゃん2017032303




おばあちゃんもお姉さんも楽しそうですよ~



まるちゃん2017032302






まるちゃん2017032304







まるちゃん2017032305




僕はといえば、相変わらずお留守番。


でもねこのお留守番がたまらなく好きなんだよ~


だって車は苦手なんだもん


まるちゃん2017032306





まるちゃん2017032307





まるちゃん2017032308



春が近づいて、昼間は暖かいまる地方ですが、夜になると冷えます。


お姉さんは、自分の部屋のファンヒーターの灯油をせっせと入れていたようです。


お留守番したご褒美におやつくれないかな~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お母さん、怖いよ~(@_@;)

おはよう


お兄さんと散歩中に・・・・とっても気になるものが・・・・


写真撮っているのに正面向いていない僕ちゃん



まるちゃん2017032001



お母さん、大変だよ~


貞子が出たよ~ってお兄さんが騒いでる・・・・


まるちゃん2017032102



ダイジョビ、ボン・ジョヴィ?僕が退治してあげるよ~


なぁんてね


お姉さんだった・・・・ごめんね、お姉さん



まるちゃん2017032103



お散歩は楽しいね~




まるちゃん2017032104




また、皆でお散歩行こうね~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕とミモザ

おはよう



お父さんが、クラウドファンディングというシステムを使って、スピーカーを購入しました。


ただのスピーカーではないよ。


なんとこのスピーカー磁力で浮いてます


写真ではよく分からないかもしれませんが。


お父さん、ご満悦です



まるちゃん2017031408




そして、こちらはおばあちゃんがお母さんのためにホームセンターのお花売り場で買ってきた


花かんざし~


お母さんが大好きだと聞いて、おばあちゃんが買ってきました


まるちゃん2017031405





まるちゃん2017031406



そしておばあちゃんが、僕のお庭を掃除してくれた時に、見つけた水仙です。


誰も植えた覚えのない水仙ですが、ひっそりと咲いていたのでこのままにしておきます。


まるちゃん2017031407



僕のお庭は今、ミモザが咲き誇ってくれています。




お兄さん、どこですか???


まるちゃん2017031403




そんなところにいたのですか?



まるちゃん2017031401



ミモザ、すごく綺麗でしょう?


毎年、僕の庭に花を咲かせてくれます。


まるちゃん2017031402





まるちゃん2017031404




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お母さんから写真が届きました~

おはよう



なんと!!久しぶりにお母さんから、写真が届きました~


休日に一人で花散歩を満喫しているようです。



お母さんが好きなビオラ


まるちゃん2017031101




花かんざしまで見つけたのね~


お母さんの執念には脱帽です。


でも、このお花とってもかわいいですね~


僕も気に入りました!!!



まるちゃん2017031102



お次は、ちょっと微妙だなぁ・・・・河津桜でしょうか???


間違っていたらすみません。



まるちゃん2017031103



ミツマタというそうです。


なんでも紙の原料になるのだとか。



まるちゃん2017031104



そして恒例の・・・遠くのみいちゃんからお江戸の桜の写真が届きました。


桜といっても・・・・


まるちゃん2017031105






まるちゃん2017031106




綺麗ですね~




まるちゃん2017031107




早くももくれんが花をひらこうとしていますね~




まるちゃん2017031108




そんな中、僕はお兄さんといつものようにお散歩を楽しみましたよ~



まるちゃん2017031109





まるちゃん2017031110





まるちゃん2017031111



僕のお散歩コースではまだお花を確認できないけど、もうすぐ菜の花が咲いてくれるのではないかな~と


楽しみにしています。


今日も長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました by嵐丸





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕のお庭のお花です

おはよう


僕のお庭のお花です~

春になってたくさ~ん咲き始めました。

今年は、おばあちゃんとお姉さんと僕が頑張って育てています


僕は主に肥料担当で~す


お母さんの大好きな花かんざしも咲き始めたよ~


まるちゃん2017030901




ペラルゴニウム・・・猫さんの自転車に乗って気持ち良さそうですね~




まるちゃん2017030902



ビオラの寄せ植えです。



まるちゃん2017030903



今年、初登場のミヤマオダマキ


おばあちゃんがお友達にいただいたそうです。


とっても綺麗ですね~


まるちゃん2017030904



そしてお母さんの大好きなクリスマスローズ


今年もたくさん花を咲かせてくれていますよ~


まるちゃん2017030905





まるちゃん2017030906



そしてヒヤシンスとビオラ


お母さん、ビオラも好きだったのね~



まるちゃん2017030907




そして、そしてなぜか昼寝中のところを撮影されてしまいました。


春眠暁を覚えずですね~



まるちゃん2017030908





まるちゃん2017030909


寝ている姿は、恥ずかしいから撮らないでね~


お母さん、庭は花ざかりですよ~


僕もお花もお母さんの帰りを待っていますよ~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

雛祭ですね~

おはよう



お部屋とは別に、お姉さんが玄関にもお雛様を飾りました。


今日はその撮影会に僕がかりだされました~


僕は、長くは待てできない子なのでお姉さんも苦労したみたいです。


僕の頑張りを見て下さい(笑)



まるちゃん2017030301






まるちゃん2017030302



お姉さん、なかなかの鬼軍曹ぶりを発揮しております。


まるちゃん2017030303





まるちゃん2017030304



本当は満面の笑顔を激写したかったお姉さんです。


でもね、僕、頑張ったよ~


お母さん、僕の頑張りっぷりを見てくれましたか????


さっきも言いましたが、長くは待てできない子です。早く帰ってきてよ~


皆、待ってるよ~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト