東京マラソン????

こんばんわ~

今日は、お江戸ではマラソンだったらしいですね。

実は、2週間前からお姉さんがお江戸に行ってます。

・・・というのも、遠くのすすむちゃんとみいちゃんが同時にインフルエンザにかかり

お姉さんは、お母さんの願いでお江戸までおさんどんに行ってます。

そして珍しいものに遭遇!!!

田舎に住んでいてはとても見られないものが・・・そう東京マラソン!!!


まるちゃん2017022601


お姉さんの活躍で、すすむちゃんもみいちゃんも復活したということで


マラソン大会を見物に行ったらしいです。


早速、お母さんにがきたというわけです。




まるちゃん20170221602





まるちゃん2017022603





まるちゃん2017022604



お姉さんは、お江戸ライフを楽しんでいましたが、いよいよ明日、僕が待っているおうちへ


帰ってきます


まるちゃん2017022605



お母さん、僕の庭で収穫されたレモンですよ~


早く帰ってきて、レモネード作って欲しいな~ってお兄さんが話しています。


どれどれ・・・・


まるちゃん2017022606


爽やかな香りがするけど・・・・



まるちゃん2017022607


ちょっと僕は苦手です




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

長崎ランタン祭り

おはよう



少し前のことですが、今年も長崎ランタン祭りに行きました~


・・・といっても行ったのは、おばあちゃんとお姉さんです。


お母さんが、見たいんじゃないかな~ということでに写真を送ってみたよ~




まるちゃん2017021601





まるちゃん2017021604





まるちゃん2017021603





まるちゃん2017021602



ランチで入ったお店も長崎ランタン祭りの飾りつけになっていたそうです。



まるちゃん2017021605




おばあちゃんとお姉さんが出かけていた時、僕はお庭でお兄さんがくるのを待っていました。


外は雪


お兄さんは、防寒対策をしていてなかなかお庭にきません。



まるちゃん2017021606



お兄さん、まだですか~



まるちゃん2017021607



この後、お兄さんとお庭でた~くさん遊んだよ~


そして、お母さんは、花散歩


河津桜

綺麗ですね~


僕もお母さんと見たかったなぁ


まるちゃん2017021608



こちらは寒梅



まるちゃん2017021609


冬の寒さに負けずに咲いているお花を見ると、僕も頑張るぞぉ!!って気持ちになります。


まだまだ寒い日が続きますので、皆様、ご自愛ください  by 嵐丸



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

バレンタインデーが僕にも来たよ~♡

おはよう


お久しぶりです。


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


僕は、お母さんがいなくても毎日、元気にしています


実は、お友達の のすけママさんより僕にバレンタインデーのプレゼントが届きました~


のすけママさん、ありがとうございます


まるちゃん2017012301



中身は・・・僕の大好きなぱんだちゃんボールと新作のひよこちゃんボール


まるちゃん2017012302



やったね



まるちゃん2017021401



早く遊びたいな~


まるちゃん2017021403





まるちゃん2017021404



そしておまけ・・・お母さん、出張先でも花散歩したみたいだね~


まるちゃん2017021405




梅が青空に映えますね~



まるちゃん2017021406



畑の真ん中に白梅と紅梅が・・・・



まるちゃん2017021407





まるちゃん2017021408



皆様、インフルエンザが蔓延しているようです。


くれぐれも注意して下さいね~

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お雛様飾ったよ~

こんにちは~


先月末にインフルエンザにかかったお母さんは、今ではすっかり良くなって


元気に働いているらしい。


インフルエンザが蔓延していますので、皆さん、どうぞお気を付け下さい。


さてさて、お母さんはまだまだ、お仕事でいないけど、おばあちゃんとお姉さんが


土曜日にお雛様を飾ったよ~



まるちゃん20170207





まるちゃん2017020702






まるちゃん2017020203




お母さんも余裕ができたようで、休日に少しずつお散歩できるようになったとか。


お散歩しているときに見つけた木瓜の花



まるちゃん2017020704



僕はといえば、元気に過ごしていますよ。


おやつをもらうのに必死です。


新作のおやつらしい。早く食べたいな~


まるちゃん2017012303




お父さんったら、真冬なのにすごい恰好してますね~(笑)


まるちゃん2017012305





まるちゃん2017012304


僕はお母さんがいつ帰ってきてもいいように、お風呂にも入ってスタンバイしてるよ~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト