今年もお世話になりました

おはよう


今年も残すところあと4日となりました。

僕のブログも今年最後の更新となりました。

今年はたくさんの出会いがあり、僕も家族もとっても嬉しい1年となりました。

僕はいつものように大好きなお父さんとお散歩です。



まるちゃん2016122801


とっても空が綺麗だったので、お姉さんがパチリとしました。



最近ね、お兄さんが僕と散歩に行ってくれなくなったんだよ。。。。


勉強が忙しくなったらしい。。。。



まるちゃん2016122802



僕は、お父さんと散歩に行ければいいんだ。。。。


でもねお兄さん、たまには、僕と一緒に散歩に行って欲しいなぁ。


まるちゃん2016122803





まるちゃん2016122804




今年最後は、僕の笑顔で締めくくりたいと思います。


皆様、良いお年を~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

MERRY CRISTMAS 

おはよう


少し前にお父さんが東大にお仕事に行ったそうです。

その時の様子・・・・

かの有名な赤門


まるちゃん2016122405



イチョウ並木が綺麗ですね~


まるちゃん2016122406



こちらも有名な安田講堂


まるちゃん2016122407



帰りの羽田空港でとてもきれいなクリスマスツリー


まるちゃん2016122403






まるちゃん2016122404




今日は、僕はお庭での~んびりしています。




まるちゃん2016122409





まるちゃん2016122408



皆さん、素敵なクリスマス休暇をお過ごしくださいね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

それぞれのクリスマス

おはよう


皆さん、お久しぶりです。

もうそろそろクリスマスですね。

お母さんとお姉さんがお華のお教室でクリスマスリースとツリーを作成したみたいです。


まるちゃん2016122101





まるちゃん2016122102




そして、僕が夕方から過ごす玄関まわりもすっかりクリスマスに



まるちゃん2016122103




お姉さんがseriaで僕のミニチュア版を見つけたらしいです。

黒柴なんて珍しい!!!ということで、お姉さんは早速購入したみたいですね~


そしてリビングも・・・

お母さんが久しぶりに出してきました~(笑)


まるちゃん2016122106



そして僕には、なんとみいちゃんサンタクロースから一足早くクリスマスプレゼントが届きました~


まるちゃん2016122207



まるちゃん2016122105





まるちゃん2016122104



これからゆっくり時間をかけておやつを食べるよ~

えっ???何???

食べすぎ????

大丈夫です。ちゃんと量を考えて食べます(笑)

皆さんのところにもサンタさんが来るといいですね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ご無沙汰しておりました~

おはようございます

皆様、とってもご無沙汰しておりました。

お元気でしょうか?

僕は、とっても元気です。お母さんが忙しくて、僕の登場がなかなかありませんが

毎日、僕はこうしてまったりとした日々を送っております。



まるちゃん2016121301




のんびりし過ぎて、あくびが・・・・



まるちゃん2016121302



失礼しました(笑)



まるちゃん2016121303





まるちゃん2016121304



僕のブログの更新がまたいつになるか分かりませんが、お母さんがこうやって

たまに更新すると思いますので、懲りずに僕に会いに来てくださいね~

お待ちしております



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

嵐丸(らんまる)からのお知らせ②

おはよう

12月になりましたね~

今年もあと少しで暮れていきますね。

今日は皆様にとってもとっても残念なお知らせがあります。

僕のお母さんが、来年から長期出張に行くことになりました。

その準備のため、明日から来年の春までこのブログをお休みさせていただくことになりました。

まるちゃん2016120101


本当はブログを続けたいお母さんですが、忙しくてままならないようです。

短い間、たくさんの方々に可愛がっていただいて、お母さんも僕もそして家族も皆様に感謝しております。

今年はもしかしてお母さんの仕事が落ち着いたらブログの更新があるかもしれません。


まるちゃん2016120103

皆様のブログにはお邪魔させていただきたいと思います。

また会える日を楽しみにしております。


まるちゃん2016120104





まるちゃん2016120105





まるちゃん2016120110


皆様、これまでありがとうございました。

しばしのお別れです。

来年の春にお会いできるのを僕も心待ちにしております。

by嵐丸(らんまる)


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト