玄関へと

おはよう



雨の日は、散歩から帰ってくると玄関へ直行します。

本当は濡れていても僕は庭がいいんだけどな~

冬は特に風邪をひくからといって強制的に玄関に直行です。

まるちゃん2016113001



お姉さんが、玄関のカギを探しているのでちょっとだけ外の空気を楽しんでいます。


まるちゃん2016113002





まるちゃん2016113003



ひたすら待っていましたが・・・・


まるちゃん2016113004



ん???お姉さん、どうしたの????



まるちゃん2016113005


あれっ???


お姉さん、もしかして鍵が見当たらないのですか????


大丈夫ですか???


お姉さんも僕と一緒に庭で遊びますか????



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お母さんと散歩

おはよう


日曜日のことです。

お母さんと久しぶりに散歩へ出かけました。

このところ雨が多かったので、散歩に行ってもショートコースが多かったな~

今日はお母さんが頑張ってくれてロングコースの散歩です。


まるちゃん2016112901




まるちゃん2016112902





まるちゃん2016112903





まるちゃん2016112904



毎日同じ散歩道「(コースが短いか長いかの差です)ですが、僕にとっては貴重な時間。


毎日こうしてかわるがわる皆が僕と散歩に行ってくれる幸せを満喫したいと思います。


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おやつタイム

おはよう


昨日の夜のことです。

お兄さんが、僕におやつをくれるらしいです。

おやつ待ちしています。

早くもらえないかな~

まるちゃん2016112801


今日はどのおやつなのか楽しみだな~


お兄さん、早く!早く!


まるちゃん2016112802



まるちゃん2016112803




まるちゃん2016112804


おやつは1回に1枚と決まっています。

この貴重な1枚を、お兄さんが上手に割って分けてくれるので、たくさん食べた気になってます。

本当は1枚のクッキーだけど、何回ももらって得した気分になっている僕です。


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

後ろ姿だけで失礼します(^_-)-☆

おはよう


これから、お父さんとお散歩です。

嬉しくて嬉しくて、柵に張り付いています。


まるちゃん2016112701


僕がどれだけ嬉しいかが分かるでしょうか。

僕にしてはかなり飛び上がっています。


まるちゃん2016112702



待ちきれなくて、じっとしていられずにいつも、お父さんのことを困らせている僕です。



まるちゃん2016112703





まるちゃん2016112704





まるちゃん2016112705


柵が壊れるのではないかとよく言われます。

お父さんと散歩を楽しみたいと思いま~す


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

久しぶりに・・・

おはよう


忙しくしていたお母さんが僕に話しかけています。



まるちゃん2016112601


僕もお母さんが少しだけのんびりしていると安心です。

僕も今日はここでのんびり過ごすことにします。


まるちゃん2016112602




まるちゃん2016112603





まるちゃん2016112604



今週は、雨が多くて玄関暮らしが続いていましたが、久しぶりに庭に出ることができて


嬉しいなぁ~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

気になっているもの・・・

おはよう


この間からずっと気になっています。

この植物はどうしてこんなに曲がっているの????

辛くないの???


まるちゃん2016112501


僕はこの植物が庭に出されるたびに心配になります。

前はもっと上を向いていたはずなのに。。。


まるちゃん2016112502




まるちゃん2016112503


僕がどうやってもこの植物の向きは変わらないようだ。


まるちゃん2016112504


お母さん、この植物は元にもどりますか????



まるちゃん2016112505


えっ???


お母さんにも分からないって???


仕方がない、僕が見守ることにします。




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

この世から消えてほしいもの・・・それは

おはよう


なんだかさっきから僕、ずっと呼ばれています。

なんかお姉さんがしきりにおいでと僕に話しかけていますが・・・・

嫌な予感が・・・


まるちゃん2016112401





まるちゃん2016112402





まるちゃん2016112403





まるちゃん2016112404





まるちゃん2016112405





まるちゃん2016112406


僕の家族は全員、お風呂が大好きらしいです。

僕はこの世からお風呂が消えてくれればいいと思っています。

お風呂なんて入らなくても死にはしません。なのに、お風呂係のお姉さんは定期的に僕のことを

お風呂に入れます。

僕のうちのお風呂、壊れてしまえばいいのにと思う僕ちゃんです。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

かくれんぼ

おはよう


いつものようにパトロールをしていたはずなのに・・・



まるちゃん2016112301



何故か・・・・


かくれんぼになってるし


まるちゃん2016112302


今日はお母さんが待ちに待った休日!!!


まるちゃん2016112303





まるちゃん2016112304



お母さん、今日はゆっくりできそうですか???

えっ???これからまたお出かけするのですか????

僕はお留守番しています(*^-^*)

今日もお母さんが忙しいのでコメント欄閉じています。


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日はお兄さんに・・・・

おはよう



最近、お母さんが忙しくて淋しくしていたら、皆が僕のことをかまってくれるんだ~

昨日はお父さんが、今日はお兄さんが僕にかまってくれました。


まるちゃん2016112201




ん~気持ちがいいよぉ~


あまりの気持ちの良さにこんな顔になってしまいました。



まるちゃん2016112202



えへへへへ・・・・



まるちゃん2016112203





まるちゃん2016112204





まるちゃん2016112205



とっても気持ち良かったです。


すっきりしました~


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

気持ちがいいよ~(*^。^*)

おはよう


昨日、僕がつまらなさそうにしていたら、お父さんが僕のことをなでなでしてくれました~


気持ちがいいよ~


もっとなでなでしてよ~


まるちゃん2016112101


思いっきり甘えています




まるちゃん2016112102



僕、すごい顔になってますね~(笑)



まるちゃん2016112103




まるちゃん2016112104





まるちゃん2016112105



もう気持ち良すぎて・・・・こんな姿で本当にすみません。








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ