皆さん、行ってらっしゃい

おはよう


早いもので10月も今日で終わりですね。

今年もこんな調子であっという間に時が過ぎていくのでしょうか。

今日は月曜日、1週間の始まりですね。


まるちゃん2016103101



僕は、ここでみんなのお見送りをします


まるちゃん2016103102

あっ、失礼しました。



まるちゃん2016103103



おばあちゃんが、今にも僕が何か面白いいたずらをしそうな顔をしてるって


お母さんと話しています。


それは帰ってからのお愉しみだよ~


まるちゃん2016103104


お仕事、頑張ってね~


行ってらっしゃい



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

まさか・・・もしかして・・・

おはよう


お母さんに誘われてお家の中に入った僕・・・


でもなんだかとっても嫌な予感がするよ。。。。


まるちゃん2016103001


僕が家に入っていい時は、あれだよね。


あれ・・・・



まるちゃん2016103002



なんだか落ち着かない。。。。


早く逃げないとまずい気がする。。。。


まるちゃん2016103003


お母さん、もしかして今日は朝からお風呂ですか????


まるちゃん2016103004


僕はお風呂に入らなくていいので、お庭に戻りたいと思います。


この後・・・・僕には悲劇が。。。。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日こそは・・・

おはよう


お姉さん、今日は僕と遊ぼうよ~


まるちゃん2016102902



この間は忙しいからダメって断られたけど、今日はいいでしょう???


まるちゃん2016102903



遊んでくれるまで、離れないからね~

いわゆるストーカーってやつね(笑)

まるちゃん2016102901



ドアップ攻撃


まるちゃん2016102904


やった!!!僕の勝ち


お姉さんがこれから僕のお庭に来てくれるらしいです



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おやつもらえるかな???

おはよう


昨日の夜のことです。

お父さんとたくさん遊んだあと、のどが渇いてたくさんお水を飲んでいます。


まるちゃん2016102801


そこへお母さんがやってきました!!!

夜、お母さんが僕のところに来たということは・・・・おやつもらえる


まるちゃん2016102802


お母さんはなかなか手ごわいからな~


とりあえずお利口さんに座ってみよう



まるちゃん2016102803





まるちゃん2016102804





まるちゃん2016102805



そういえば、僕さっき、お母さんにおやつをもらったの忘れていたよ。


お母さんも僕みたいに忘れてくれていたら良かったのに、残念

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

気が付いていますか????

おはよう


先週の土曜日のことです。

雨なので、外に出ることができずに玄関暮らしの僕

リビングで何やら声がするので、様子をうかがっていました。

まるちゃん2016102701


僕に気が付いてくれるかな~

誰か遊んでくれないかな~

・・・そこへお姉さんが来ました!!!!


まるちゃん2016102702


お姉さん、僕と遊ぼうよ~

お姉さんも暇でしょう????


まるちゃん2016102703


いいでしょう????


何して遊ぶ???


まるちゃん2016102704


とりあえず、お座りしていい子にしてると遊んでくれるかな???


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お母さんの花散歩

おはよう


お母さんが暇を見つけて、花に会いに出かけました。

すっかり秋らしくなったね~

お母さん、とっても美味しそうな実がなってるね~

これはカラスウリ

まるちゃん2016102601



たぶん、サザンカ

サザンカは冬のイメージがありますが、秋にも咲くのですね

まるちゃん2016102602



コスモス

まるちゃん2016102603


ツワブキの花

まるちゃん2016102604



途中立ち寄ったホテルのエントランスがハロウィン🎃の飾りつけをしていたそうです。

まるちゃん2016102606



そして僕のお庭のキンモクセイ・・・先日の雨でほとんど落ちてしまいました。

残念


まるちゃん2016102607




まるちゃん2016102608



いつも立ち寄る公園に秋ばらが見事に咲いていました。


またいつかご紹介させて下さい。

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

なかなか撮れない僕の後姿

おはよう


朝は、いつも僕はおばあちゃんのお部屋の前で待機していることが多いです。

今日もいつものように・・・


まるちゃん2016102501


よっこらしょ


まるちゃん2016102502




まるちゃん2016102504



僕はなかなか後ろを見せない男です。・・・が不覚にもこの日はお母さんに後ろを撮られて


しまった


まるちゃん2016102505


反省しきりの僕です。。。。


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おばあちゃん、見てみて~

おはよう


おばあちゃん、僕が今からすごい技を見せるから見てくれますか???


まるちゃん2016102301



とっても大変な技だから、あまりできないよ~


ちゃ~んと見ててよ


それでは・・・・


まるちゃん2016102302


ちょっと失敗しちゃったな・・・

もう一度やります


えい!!!


まるちゃん2016102306


上手に立てたでしょう????


でもちょっと疲れました。。。。


まるちゃん2016102304




まるちゃん2016102303



なかなか難しい技なんだよ~僕には。


実はね、皆がお仕事に行っている間に、僕はいろんな技の練習をしています。


こっそりね。努力している姿は見せない主義です(笑)


また新技をマスターしたら、ご披露するので絶対に見てくださいね~


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

毛が抜けてきています

おはよう


最近、秋になったせいか毛がもの凄く抜けます。


なので今日もお父さんが僕の毛づくろいをしてくれています。


とっても気持ちがいいんだよ~


まるちゃん2016102401



お父さん、頭の方もかなりきてるよ~


ぼうぼうだよ~


まるちゃん2016102402




まるちゃん2016102403


どう???少し綺麗になったでしょうか????


まるちゃん2016102404


これからどんどん毛が抜けて、もふもふの冬毛になります。

温かくて気持ちがいいよ~って皆が言ってくれます。

ぼくも冬毛になるのが待ち遠しいです。

なんといっても冬は僕たち柴犬の季節だから~


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

雨ですね・・・

おはよう

昨日は、鳥取県と岡山県で大きな地震がありましたね。

皆様、大丈夫でしょうか。マグニチュードは熊本地震より小さかったらしいですが

揺れのエネルギーの大きさは熊本地震と同じだったと聞きました。

とても怖かったのではないでしょうか。これから少し余震が続くかと思いますので、どうかお気を付け下さい。

一日も早く、日常を取り戻せるようお祈りいたします。

さてさて、

今日は、朝から雨


まるちゃん2016102201



今日は一日雨だから、お庭には出られないようだ。


まるちゃん2016102202


あっ!!!お兄さん発見


まるちゃん2016102203



お兄さん、僕と一緒に遊びませんか?



まるちゃん2016102204





まるちゃん2016102205


えっ???そうなの????


土曜日なのに大学で勉強なの????


じゃあ、帰ってきたら、僕と遊んでね~

道が濡れているから、気を付けていってらっしゃ~い



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ