らんまるからお知らせです

おはよう



実は、明日から5月8日まで、僕のブログはお休みをします。


なんでもお母さんが、お休みの間は忙しいとのこと。おばあちゃんの実家が実は熊本で


お休みの間、ちょっとだけお手伝いに行くらしいんだ。


お休みの間は、できるだけ皆様のブログにはお邪魔しようと思いますので、


よろしくお願いいたします。


そして、今日の夜から、遠くのすすむちゃんと僕をとっても甘やかしてくれる甘やかし大臣のみいちゃんが


遊びにくるよ。


甘やかし大臣がくると僕はこの通り~



まるちゃん2016042801





遠くのみいちゃんは、僕とたくさん遊んでくれるし、散歩もしてくれるし、なによりおやつをくれる




早く会いたいな~



まるちゃん2016042802





まるちゃん2016042803



皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お父さんと毛づくろい

おはよう



土曜日は、お父さんにシャンプーしてもらう前に、毛づくろいしてもらいました~


お父さんは、とってもやさしくしてくれるから、気持ちがいいよ~



まるちゃん2016042701




まるちゃん2016042702






まるちゃん2016042703



最高で~す




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

土曜日のこと

おはよう


土曜日に、久しぶりにお父さんが僕のことをシャンプーしてくれた。


なんでも、皆から苦情がきてるらしい。


僕、そんなに汚れてる???



まるちゃん2016042501




まるちゃん2016042502




綺麗になったから、もう、文句は言わせないよ!!!



まるちゃん2016042503



この後、スペリャルメニューをもらって、ご満悦の僕ちゃんでした






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さん、遅刻じゃない??

おはよう



今日は月曜日・・・・


なのに、お兄さんが起きこない。


どうしたの???寝坊???

まるちゃん2016042401



いつも大学に行く前に少しだけ遊んでくれるのになぁ・・・・



まるちゃん2016042402



やっと起きてきたよ~



まるちゃん2016042403



えっ?何?


寝坊したから、今日は遊べない????


帰ってきたら覚悟してね~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お留守番

おはよう



お父さんが、バイクで出かけたよ。


そういうわけで、僕はここでお父さんが帰ってくるのを待ってるんだ。



まるちゃん2016042301



早く帰ってこないかな~



お土産あるかな~



まるちゃん2016042302



ちょっと退屈。。。。



・・・と思っていたら、お母さんが来た。



まるちゃん2016042303



う~ん、これで少しは退屈しのぎになったよ。


お父さん、無事に帰ってきてね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

皆さん、今日はお休みですか?

おはよう


今日は、皆がお家にいるようだ。


朝から散歩に行って、そしてちょっとお兄さんと遊んだら、暑い



まるちゃん2016042201



天然の毛皮を着ている僕には、ちょっと辛い



まるちゃん2016042202



そうだ!おばあちゃんのお部屋の前は涼しかった。


これから移動しま~す



まるちゃん2016042203



ここでしばらく、涼みま~す





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

久しぶりに動く僕です

おはよう

この間、お母さんがブログアップができなかった動画です。


どうやら無事にアップできたようです。原因は、もちろんお母さんの勘違い。


無事に解決して良かったね。


少し前だけど、お母さんと遊んだ様子です。


[広告] VPS




楽しかったけど、お母さんったらちょっとしつこかったなぁ~


でも、また僕と遊んでね~


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

顔遊び?

おはよう


お父さんが久しぶりにお庭で僕のことをよしよししてくれた。


とても気持ちが良かったんだよ~ここまではね



まるちゃん2016042101



なんと!!!


お父さんがいきなり僕の顔で遊び始めた




まるちゃん2016042102


びよ~んって。。。。


もしかして、お父さん、僕の顔で遊んでる???



まるちゃん2016042104



んもぅっ!!!



お父さん、遊ぶなら一人で遊んでね~


まるちゃん2016042103



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

暑いです(@_@;)

おはよう



今日は朝からいい天気



でも、僕には辛い。。。暑い。。。



まるちゃん2016042002



石の枕で休憩しています。



ここにいると、皆が出かけるのが見えるので、一石二鳥



まるちゃん2016042001



皆さん、消えつけていってらっしゃ~い






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

花とらんまる

おはよう


僕のお庭の芍薬が咲きました。


でも、お兄さんが写真を撮るタイミングが遅かったようで


かなりお疲れ気味です。



まるちゃん2016041901



そしてその芍薬と僕



まるちゃん2016041902



あまりにも芍薬がお疲れ気味なので、僕が満面の笑顔になりました~





まるちゃん2016040903





まるちゃん2016041904




お兄さん、来年はもっと早く撮影してね~


お願いしま~す





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ