3月も終わりですね~

おはよう


なんだか今日も雨


早く、晴れてくれないかな~って僕が玄関でつならなそうにしていたら、お母さんがやってきた。


お母さんに甘えたら、何かもらえるかも~


よぉ~し!!!精一杯甘えてみよう



まるちゃん2016033101




どうよ~


お母さん、早くおやつ頂戴



まるちゃん2016033102




まるちゃん2016033103



えっ???最近、食べ過ぎじゃないかって????


それはお母さんでしょ???


えっ???最近、僕が太ったって????だからおやつは今度????


そんなこと言わないで~


お願いします~


もっとかわいくするから~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日から雨です(>_<)

おはよう


僕の住んでいるところは、今日から雨

そういうわけで、今日から玄関暮らしです。

朝から、お母さんが僕と遊んでくれました


まるちゃん2016033002




まるちゃん2016033001




まるちゃん2016033003





まるちゃん2016033004


お母さん、せっかく遊んでくれているところ悪いけど、これからこのおもちゃで一人の世界にはいりま~す。


邪魔しないでね~


何故か、このおもちゃのときは、一人で没頭したい僕であった。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

わんこも春ですね~

おはよう



僕の住んでいる所は今日もぽかぽか陽気


お兄さんとタオルで遊んで、ゆっくりくつろいでいると・・・・



まるちゃん2016032903



なにやら、お姉さんがリビングから僕のことをパパラッチしている。



仕方がない・・・ちょっと行ってみるかぁ



でも、やっぱり眠いな~



まるちゃん2016032901




まるちゃん2016032902




お母さんはいつも眠いって言ってるけど、春はさらに眠いんだって~


僕もなんだか毎日、気持ち良すぎて眠いよ~


今日はお昼寝日和です。午後からゆっくり眠ることにしま~す





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ネタ切れです

おはよう


爽やかな朝なのに、お母さんが何かぶつぶつ言ってる


でもね、僕は今、とっても忙しいの



まるちゃん2016032801





まるちゃん2016032802





まるちゃん2016032803




お母さん、いつも僕が同じことしかしないって言ってるけど、場所は変わってるでしょう?


だから、ネタ切れなんて言わないでよ~


今週も一週間、頑張りましょう!!!




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ミモザが満開です

おはよう



僕のお庭にある、ミモザの花が満開です。


毎年、きれいな姿をみせてくれています。


まるちゃん2016032703



そして、僕はといえば・・・・朝から・・・・



まるちゃん2016032704





まるちゃん2016032705





まるちゃん2016032706




お散歩から帰ってきて、ちょっと疲れてしまいました。



ちょっとひと寝入りしま~す。



皆さん、今日も良い一日をお過ごしください。





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

春ですね~

おはよう



朝からお父さんとお散歩~



まるちゃん2016032301




お父さん、見て見て~


この菜の花~


冬の間、ここに僕がせっせとマーキングしたおかげで、こんなにきれいな菜の花が咲いたよ~



まるちゃん2016032302



そして、お次は桜~


ソメイヨシノではないけど、きれいでしょう????


まるちゃん2016032303





まるちゃん2016032304



桜と日本犬って合う!




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

春うらら

おはよう


おばあちゃんの部屋の前で、毛づくろい



まるちゃん2016032401



一心不乱に毛づくろい


毛替わりが始まったんだよね~


まるちゃん2016032402



あれっ?お兄さん!!!


散歩?それとも遊んでくれるの???


まるちゃん2016032403



えっ?なに・・・出かけるの????



まるちゃん2016032404



帰ってきたら、散歩だからね~


覚悟してね






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さん、お誕生日おめでとう!!!

おはよう


昨日、僕がぶつぶつつぶやいていたら、なんとちょっと遠くの大学に行ったお兄さんが帰ってきた


朝ドラ風に言うと「びっくりぽんや!!!」


・・・というか、お兄さんは地獄耳なの???


だとしたら、いつも僕たちの会話が聞こえているということだね・・・


僕でもそんなに遠くの音までは聞こえないのに・・・


さてさて、お兄さんは実は今日がお誕生日!!!昨日の夜、突然帰ってきたお兄さんのために


誕生会をひらいたようだ。



まるちゃん20160325001



お母さんったら張り切ったね~



僕にはないのかな????


そして、お母さんとお姉さんとお兄さんの3人でケーキを焼いたみたいだね。


まるちゃん20160325002



おいしそうなんだけど、チョコレートだから僕には食べられない


まるちゃん20160325003



お母さん、今度は僕にも食べられるバナナケーキを焼いて下さい。


お願いします。


・・・というか僕のお誕生日はバナナケーキがいいな~


まるちゃん20160325004




まるちゃん20160325005








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おかしいと思ってたんだよ~

おはよう


ちょっと遠くの大学に行ったお兄さんは春休みなのに、全然帰ってこない!!!

僕に会いに来ないと思っていたら、お友達とこんな楽しそうなところに行ってたらしい。


まるちゃん2016032501


なんだかね~


まるちゃん2016032502



たまには僕に会いに来てくださいね~


待ってるよ~

まるちゃん2016032503


でもね僕は僕なりに楽しんでるんだよ~


まるちゃん206032504




まるちゃん2016032505



そろそろ春休みも終わるから、終わる前にちょっとだけ帰ってきて、僕と遊んで下さい。





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

昨日の出来事

おはよう


昨日、皆が帰ってきてからお兄さんとお母さんとお散歩に出かけたよ~



まるちゃん2016032203




まるちゃん2016032202



とっても楽しいな~




まるちゃん2016032201



散歩が気持ちい良い季節になりましたね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト