友情のしるしだよ~

おはよう


少し前の話・・・・


遠くのみいちゃんが2月の初めに僕のおうちに遊びに来てくれていた時の事

みいちゃんとはた~くさん、遊んだんだ

それで僕は、みいちゃんに友情のしるしを贈ることにした

みいちゃん、早く、早く撫でてよ~


まるちゃん2016022904



まるちゃん2016022901


写真撮影は後にしてくださいね~


まるちゃん2016022902




まるちゃん2016022903



みいちゃん、た~くさん僕と遊んでくれてありがとう


また、遊んでね~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

追いかけっこ

おはよう



お母さんと追いかけっこするつもりが・・・

[広告] VPS



僕だけ、何故か興奮してしまって・・・・


このありさまでした。

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

まだ帰りたくないよぉ~

おはよう



お兄さんが春休みに入ったので、たくさんお散歩に連れて行ってもらえるんだ~


嬉しいな~

嬉しすぎて・・・もっと遊びたくて・・・


まるちゃん20160227001



まるちゃん20160227002




まるちゃん20160227003



お兄さんのことを困らせている僕ちゃんです。


でも、まだ帰りたくないよ~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

長崎ランタン祭~

おはよう


少し遠くの大学に行ったお兄さんが、2月の初めに長崎のランタン祭りに行ったらしい。

その様子がこちら

まるちゃん2016022601




まるちゃん2016022602




まるちゃん2016022603




まるちゃん2016022604



とっても楽しかった~ってお兄さんが僕に離してくれたよ。


・・・で僕は、お母さんに抱きつき作戦


まるちゃん2016022605


遊んで~とおねだりしたら、早速、遊んでくれたよ


まるちゃん2016022606


お母さん、ありがとう



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お散歩は楽しいね

おはよう


昨日の夕方、お母さんとお兄さんとお散歩

まだまだ寒いけど、僕はとっても気持ちがいいんだ~

早く、早く~

お兄さんに抜かされちゃったよ~


まるちゃん2016022701



まるちゃん2016022702




まるちゃん2016022704




まるちゃん2016022703



お兄さん、待ってよ~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お雛様

おはよう



昨日の夜、お母さんがせっせとお雛様をだしていたよ~



まるちゃん2016022501




まるちゃん2016022502



でもね、何故か全部、うさぎのお雛様なんだよね~


お母さんは、かわいいから気に入っているみたいだよ。


僕も、窓から覗いていま~す



まるちゃん2016022503




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

手作りのおもちゃ

おはよう



土曜日に遠くのみいちゃんから、おばあちゃん宛てに荷物が届いたよ


なんでもおばあちゃんがみいちゃんにお願いをして作ってもらったらしい。


その中身は、お家のカウンターテーブルのクロスと・・・

まるちゃん2016022401



なんと、なんと、僕のおもちゃ


マルボーロじゃなくて、まるボール


まるちゃん2016022402


わ~嬉しいな~



まるちゃん2016022406




まるちゃん2016022407





まるちゃん2016022405





まるちゃん2016022404





まるちゃん2016022403




僕はこのボールで遊びたいのに、すぐにボロボロになるから、おあずけだって~


ボロボロになってもいいから、遊びたいんだけどなぁ。。。。



ぼけぼけの写真ばかりですみません



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お母さんとお姉さんの趣味

おはよう


お母さんとお姉さんは趣味でお華を習っています。



まるちゃん2016022301



まるちゃん2016022302





まるちゃん2016022303



作るたびに僕に見せてくれるけど・・・・



まるちゃん2016022304



僕はやっぱりおいしいものの方が嬉しいな~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

遊ぼう

おはよう


昨日のことです。


最近はお休みの日、お父さんはバイクで出かけることが多くて

お兄さんやお母さんと遊ぶことが多い

昨日は、お庭にお母さんを発見したので、早速、つかまえた



まるちゃん2016022201





まるちゃん2016022202



まるちゃん2016022203



もっと面白ところがあるから、一緒に行こうよ~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

言われなくても、できるんだよ!!

おはよう



見て見て~


なんと!!!『お手』をしているではありませんか!!!



まるちゃん2016022101



続きまして



まるちゃん2016022102



よそ見しながらの『おかわり』


皆、僕が『お手』と『おかわり』できないと思っているでしょう???


ちゃ~んとできるんですよ。


芸の安売りはしないってことで



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト