雪遊び最終日

おはよう


皆、雪でお家にいたので、僕とた~くさん遊んでくれたよ~


今日は最終日


お兄さんと遊んだんだ


まるちゃん2016013107



お兄さんには負けないよ~




まるちゃん2016013101




まるちゃん2016013102




まるちゃん2016013103




ジャンプ!!!



まるちゃん2016013104




もういっちょ



まるちゃん2016013105



お兄さんもなかなかやるね~



まるちゃん2016013106



雪っていいなぁ~



また降らないかなぁ~


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

しつこくてすみません・・・・

おはよう


こんなに雪が降り積もることはめったにありませんので、まだまだ雪遊びするらんまるの


ブログは続きます。


もう、皆さんお腹いっぱいかもしれませんが、もう少しだけお付き合いくださいませ


誰かが・・・僕のおもちゃを・・・こんなところに



まるちゃん2016013001



んもぅ~誰がこんなところに、僕の大切なおもちゃを置いたの???


まるちゃん2016013002





まるちゃん2016013003





まるちゃん2016013004





まるちゃん2016013005





まるちゃん2016013006



へへへ・・・ゲットしたぜ~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

まだまだ続きます

おはよう



今日も雪の話題ですみません



雪が降った日は、皆がお家にいて、作業をしていたので僕も一緒にお庭にでたよ~



まるちゃん2016012905




まるちゃん20160121904






まるちゃん2016012901




まるちゃん2016012902




まるちゃん2016012903



今度はいつ、雪に遭遇できるかな~

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

雪でもお散歩

おはよう



雪の中をお父さんとお母さんとお兄さんとお散歩



まるちゃん20160128001



嬉しいな~



まるちゃん20160128002




まるちゃん20160128003




まるちゃん20160128004




まるちゃん20160128005




まるちゃん20160128006




[広告] VPS





嬉しくて、嬉しくて、はしゃいでいます



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

昨日のつづき

おはよう


3日間で、ぼくの住んでいる地方は、こ~んなに雪が積もったんだ~



まるちゃん20160127007



お父さんとお母さんの車もこの有り様



まるちゃん20160127008



僕の住んでいるところは、雪は降るけどこんなに積もることは滅多にない。



お父さんは、40年ぶりくらいじゃないかって。



それでテンションがあがったのか、お父さんとお母さんがなにやら作ったよ



まるちゃん20160127001




まるちゃん20160127002




まるちゃん20160127003



僕の雪像らしい・・・・



まるちゃん20160127004





まるちゃん20160127005





まるちゃん20160127006




とにかくすごい雪なんだよ~



僕は嬉しくてたまらない

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今週は雪特集です!!!

おはよう



土曜日から降り続く雪・・・昨日はお昼ごろまで降ってようやくやみました。



お父さんたちは、仕事に行けなかったので雪かきを頑張りました。



僕は・・・寒いのなんて関係なので庭にでて、早速パトロール



まるちゃん20160126001




まるちゃん20160126002





まるちゃん20160126003





まるちゃん20160126004





まるちゃん20160126005





まるちゃん20160126006





まるちゃん20160126007




こんなに降り積もることはないので、雪を楽しんでいる僕ちゃんです



それに、僕地方では本当に、珍しいpowder snow


こんな雪はめったに降りません。


なので、テンションあがりまくりなまる一家です。


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

昨日は大雪でした

おはよう


昨日は朝から大雪


まるちゃん20160125



ここは雪国か???というほどの降りよう



まるちゃん2016012502





まるちゃん2016012503





まるちゃん2016012504





まるちゃん2016012505





まるちゃん2016012506




う~ん、すごい雪!!!


僕は生まれて初めての大雪体験


お父さんは寒そうにしてたけど、僕は大丈夫さ




[広告] VPS
ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

落し物ですよ~

おはよう



昨日の夜のこと



まるちゃん2016012401





まるちゃん2016012402





まるちゃん2016012403




まるちゃん2016012404




お兄さんは、僕のこと分かってくれたかな????



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ふたたびの雪

おはよう



今日は。朝から雪がまっています




まるちゃん2016012301




ちょっとだけお外に出たくて出てみました





まるちゃん2016012302




僕にも雪が降り注いでいるの分かります???



寒いけど、気持ちがいいよ。



でもね、お父さんが風邪ひくから、お家に入りなさいって。


あ~残念。



今日は玄関暮らしか・・・



皆様、良い一日をお過ごしください。




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

G線上のアリアならぬ・・・

おはよう



昨日、お兄さんが大学から帰ってきたので、一緒にお散歩に行ったよ


でもね・・・僕はここで待てと言われて・・・


白線上のまるとなっています



まるちゃん2016012101



その理由は、近くでお散歩しているわんちゃんをやりすごすため


僕がわんちゃんに何するか分からないので、こうやっていつも待っています。



まるちゃん2016012102



もう行ったかな???



まるちゃん2016012103



わんこにはどうにも慣れなくて・・・・



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ