僕の総集編???

おはようございます


今年も暮れようとしていますね。


1年間、僕のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。


感謝しています。


そこで、今日は1年間の僕のベストショット?をおおくりします。


まるちゃん2015123101




まるちゃん2015123102





まるちゃん2015123103





まるちゃん2015123104





まるちゃん2015123105




来年も皆様にとってよい年でありますように。



また来年もどうぞよろしくお願いします。


by 嵐丸





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ぱんだちゃんボールは渡さないよ!

おはよう




朝から、ぱんだちゃんボールで遊んでいると、お兄さんが近づいてきた。


もしかして僕のぱんだちゃんボールを狙っているとか???



まるちゃん2015123001




そうはいかないよ



まるちゃん2015123002




まるちゃん2015123003



ぱんだちゃんボールが欲しかったら、僕から奪ってみる???





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

鼻の下が伸びてます

おはよう




朝から、大あくびしています。


まるちゃん2015122901





んんん????




まるちゃん2015122902




そこ、気持ちがいいよ~




まるちゃん2015122904



気持ち良すぎて、変顔になってしまった。


お父さんが、鼻の下伸びてるって・・・・・確かにそうかも




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

皆とお散歩

おはよう



まるちゃん2015122801




昨日、皆とお散歩したんだ~



お兄さんが撮影係



まるちゃん2015122802






まるちゃん2015122803




明日から皆、お休みらしい!!!



やった!!!たくさん、遊んでもらえるぞ!!!




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

遊んでくれるの?

おはよう



今朝は寒いけど、皆がお庭にでているよ~


嬉しいな



まるちゃん2015122701




何してるんだろう・・・・



まるちゃん2015122702




遊んでくれるの????



まるちゃん2015122703



ちゃ~んとお気に入りのパンダちゃんボールを持ってきたよ~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

イヌバウワー特訓中?

おはよう



朝から何やら、ひっくりかえってもぞもぞしています。



母 『まる~、イヌバウワーの練習してるの???』



まるちゃん2015122601




ちょっと!!!勝手にみないでよ~



今、新しい芸の練習してるんだからね!!!



まるちゃん2015122602





まるちゃん2015122603



母・・・それは、失礼しました。



ちゃんとできるようになったら、ご披露してね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

クリスマスは楽しいな♪

おはよう



昨日の夜・・・みんなは美味しいものを食べていたようだ



僕も食べたい!!!


まるちゃん2015122501




お母さんは頑張ったんだね~



まるちゃん2015122502




まるちゃん2015122503




そして僕にも・・・・



まるちゃん2015122505





ささみだけど。



でも僕の好物をちゃんとわかってくれていた


お母さん、ありがとう




まるちゃん2015122504


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

気持ちいいよ~

おはよう



朝からこんな格好ですみませn。。。



なんだかあったかくて、気持ちがいいんです



最近、こんな格好してることが多い僕ちゃんです。



まるちゃん2015122401





まるちゃん2015122402





まるちゃん2015122403




今日はサンタさんが来るまで、のんびりすることにしてるので、邪魔しないでね~

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

正面からの写真

おはよう



朝から、お父さんとお散歩




まるちゃん2015122201






まるちゃん2015122202





まるちゃん2051122203





まるちゃん2015122204





すみませ~ん・・・お散歩のとき、どうしても真正面から写真撮れなくて。。。。



まるは、自分より先に歩いていると、必ず追い越します。



なので、正面写真を撮影するのが難しい。。。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

冬至ですね(*^。^*)

おはよう




今日は久しぶりに晴れたよ~



それに朝は忙しいのに、珍しくお兄さんがかまってくれた



まるちゃん2015122201





まるちゃん2015122202





お兄さん: まるも一緒に入ってもいいよ~





まるちゃん2015122203


突然・・・・


お風呂は苦手だから、聞こえないふり。。。。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ