おやつ頂戴♪

おはよう



お兄さんが何かおいしいものを持っているので、近づいてみると・・・・



やっぱり!!


おやつ、頂戴




まるちゃん2015113001




早く、早く、頂戴!!!!



まるちゃん2015113002





まるちゃん2015113003




わ~い



いただきます



いつもありがとう




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お気に入りの枝を持って・・・

おはよう




僕の住んでいるところは、久しぶりに晴れ




お外にでるのも久しぶり~



まるちゃん2015112901





お父さんが、お庭で何かをやっているので覗いています




お父さ~ん



まるちゃん2015112902





まるちゃん2015112903




最近、お気に入りの枝は、どこでどうやって拾ってくるのか・・・・



いつもお気に入りの枝を持っていますが、あまり長いと危険



気を付けます




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

もしかして新手の詐欺????

おはよう




昨日の夜、お父さんが僕に新しいおやつをくれたんだ・・・



でもね・・・




まるちゃん2015112801



なんだかいつもと違うの・・・



あまり匂いもしないし、いつものささみに比べると固い



まるちゃん2015112802





まるちゃん215112803





まるちゃん2015112804




やっぱり、ささみはほんのりいい香りがする、柔らかいものが、僕の好みだな~



お父さん、いつものお願いします



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

玄関暮らしがつづきます(>_<)

おはよう





まるちゃん2015112701





なんだか雨ばかりで、その上とても寒いらしい




僕は、毛皮をまとっているので、あまり気にならないけどね




まるちゃん2015112703




とりあえず、今日で1週間終わり。



皆さん、お仕事お疲れ様です



ところで、お兄さん、そんな薄着で大丈夫?風邪ひかないでよ~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日も雨・・・

おはよう



今日も朝から雨~


午後からは雨が上がるっておばあちゃんが言ってたけど・・・・


まるちゃん2015112601




僕が後ろをむいているすきに・・・



お父さんとお姉さんが、ぼくの背後に・・・



まるちゃん2015112602





まるちゃん2015112603




わ~い!!!




遊んで~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

雨が多いですね~

おはよう




なんだか雨が続いています。



昨日は、天気が良かったのに、今日から雨



まるちゃん2015112501





雨の日は自由行動がなくなるから、つまらないな~




まるちゃん2015112502





皆はこれからご出勤!雨で滑るから、気を付けてね~






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

皆さん、いってらっしゃい

おはよう




三連休が終わりましたね~



まるちゃん2015112401




僕は三日間、楽しかったよ~




まるちゃん2015112402




1週間、頑張ってね~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お気に入りの枝を持って

おはよう



首をかしげてこちらを見てます。




まるちゃん2015112301





まるちゃん2015112302





いつ、どこから持ってきたのか。



お気に入りの枝を持っています。



まるちゃん2015112303



お兄さんに遊んでもらおうアピールです



まるちゃん2015112304




ねぇねぇ、遊ぼうよ~



まるちゃん2015112305





どアップでせまる僕ちゃんであった






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

誰かいませんか~

おはよう




昨日の夜のこと



なんだか急に淋しくなって・・・・



きゅんきゅんしちゃいました



まるちゃん2015112201




すると、お兄さんが来てくれたよ~




まるちゃん2015112202





まるちゃん2015112203




甘噛みして甘えてみたよ~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

気持ちいい~

おはよう



朝からの~んびり



まるちゃん2015112101



なんですか?僕に用事ですか???



まるちゃん2015112102




そしてまた、姿勢をかえて




まるちゃん2015112103




今日はのんびりすることに決めたんだぁ~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ