今度は北へ

おはよう




朝から、お母さんがいそいそとどこかへ出かけて行った



どうやら、必殺遊び人のみいちゃんと東北にでかけたらしい。



まるちゃん2015103101




まぁ、いいか。



僕はお父さんがいればそれでいい




まるちゃん2015103102




まるちゃん2015103103





まるちゃん2015103104




お母さん、山に登るのはいいけど、けがしないで帰ってきてね~


僕からのお知らせです。


お母さんが帰ってくるまで、コメントはお休みとさせていただきます。



皆さんのブログにはお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ハロウィン???

おはよう




僕が、「toric or treat 」と言ったわけではないのに・・・・



遠くのみいちゃんから、た~くさんのおやつが僕に送られてきたよ~


どれから食べようか悩んでしまうよぉ



まるちゃん2015103001



早速、いただくことに・・・



まるちゃん2015103002





まるちゃん2015103003





まるちゃん2015103004




みいちゃん、本当にありがとう



大切に食べるね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

もう大丈夫!!

おはよう



この間はみっともないところをみせて、失礼しました(*^。^*)



今日の僕はこの間とは違うよ~





まるちゃん2015102901





まるちゃん2015102902




まるちゃん2015102903




父:まる~本当に大丈夫なのか????




まるちゃん:うん!大丈夫さ。今度は束になっていても大丈夫さ。

        それよりおやつ頂戴




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お庭でのんびり

おはよう




日曜日にお父さんがお庭にでていたので、僕はお父さんと遊ぼうと思って



枝をもっていったんだ~



まるちゃん2015102801





まるちゃん2015102802






まるちゃん2015102803






まるちゃん2015102804




とにかくお父さんに遊んでもらいたくて・・・・




でも僕の気持ちが通じたのか、お父さんはにこにこしながら僕と遊んでくれたんだ


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

初めてみるものは・・・

おはよう



先週の金曜日にお母さんが誕生日のお祝いにもらったお花



まるちゃん2015102701



・・・でも僕は



まるちゃん2015102702





まるちゃん2015102703





まるちゃん2015102704



初めてみるものは、とっても怖いの~



もう逃げるところがなくて、すみっこに逃げたけど・・・・



お母さん、ごめんね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

いってらっしゃ~い♪

おはよう



皆が外にでてきたよ~



皆さん、今日からまたお仕事ですか????



おばあちゃんまでなんだか忙しそうだ



まるちゃん2015102601




今日からまた1週間が始まるね。



皆、頑張ってね~



ぼくはここで皆のこと応援してるよ~



まるちゃん2015102602



今週も頑張ろう



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お父さん、遊んで~

おはよう



最近、お父さんは忙しそうだね~



僕の散歩はかかさず行ってくれるけど、なんだかとっても忙しそう



まるちゃん2015102501



でもね、僕はおとうさんと遊びたいんだよぉ~



まるちゃん2015102503



あっ!!お父さん、逃げちゃだめ!!!!



逃げると追っかけたくなる~



まるちゃん2015102502



わふっ????エリザベスカラー????なんだかわからないけど・・・・



遊ぼうよぅ~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

うたげは楽しいな~♪

おはよう



昨日の夜は、盛大にお母さんの誕生会をしたよ~



こっちはお母さんのケーキ



2まるちゃん2015102402




こっちがみいちゃんのケーキ



まるちゃん2015102410




まるちゃん2015102411



どっちもおいしそうだね~



いつものように僕が覗いていたら・・・・




なんと僕にまで!!!!



まるちゃん2015102403



スペシャルメニュー



まるちゃん2015102405




まるちゃん2015102404



僕用だけど、ご相伴にあずからせていただきました~



嬉しいな~



誕生会っていいね~


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

双子じゃないんだけど・・・

おはよう



今日はお母さんと遠くのみいちゃんのお誕生日



お母さん、みいちゃんお誕生日おめでとう


お母さんとみいちゃんは双子ではなく、二つ違いの仲良し姉妹。偶然にもお誕生日が一緒になったらしい。



僕はお母さんとみいちゃんにドアップ顔をプレゼントするよ~



まるちゃん2015102301





まるちゃん2015102302




おばあちゃんいわく、お母さんとみいちゃんの出産予定日はまったく違う日だったらしい。



でもそこが二人の性格を表してるかも。



お母さんは、予定日より遅く生まれてきて、みいちゃんは予定日よりかなり早く生まれてきたらしい。



のんびりやのお母さんとせっかちなみいちゃん。


なるほど~とうなずいてしまったよ~



まるちゃん2015102303



とにもかくにも、お誕生日おめでとうございます


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お散歩は楽しいな♪

おはよう



今日もお父さんとお散歩



まるちゃん2015102201




お散歩はとにかく楽しい



まるちゃん2015102202




まるちゃん2015102203



特に、これからの時期はとっても気持ちがいいんだ~



お父さん、お兄さんいつも僕とお散歩してくれて、ありがとう



僕からのお詫びです。


昨日、オリオンザ流星群が見られますとブログに記載しましたが、観ることができませんでした。


僕の住んでいるところは晴天だったにもかかわらずです。



僕はお父さんと夜中の12時過ぎまで、20分ほど粘りましたが、だめでした。


そして、遠くのみいちゃんも夜中の1時過ぎまで粘ったけど、観測できなかったとのこと。


皆さん、夜更かしさせてすみませんでした




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ