婦人会② 奥日光から尾瀬ヶ原へ

おはよう



3日目は、日光白根山へ登る予定でしたが、白根山が雲の中なので急遽、予定を変更して


尾瀬ヶ原へ移動


奥日光も少しずつ色づいてきてます



まるちゃん2015093008




まるちゃん2015093009




尾瀬ヶ原へはマイカー規制のため戸倉でバスに乗り換えて、いざ出陣!!


この日の気温は10℃くらい。とっても寒かったよ~


まるちゃん2015093001



でも景色は最高


まるちゃん2015093002




まるちゃん2015093004




まるちゃん2015093003



尾瀬ヶ原にいた水鳥


まるちゃん2015093005



3日目、4日目は奥日光の『美や川』さんに泊まりました。



ここはお風呂も良くて、なによりご飯がとってもおいしい!!!


なかなか予約がとれないお宿らしい。


まるちゃん2015093006



まるちゃん2015093007



まるちゃん2015093010



そしていよいよ婦人会も終盤・・・


明日も婦人会は続くよ~


皆さん、もう少しお付き合いください



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

婦人会① 那須塩原から奥日光へ

おはよう



お母さんが9月22日から9月26日まで必殺遊び人のみいちゃんに誘われて、那須塩原と奥日光に行ったよ。


婦人会にはなんと、遠くのすすむちゃんも同行してくれたそうな・・・・


1日目は那須塩原へ


到着後、まずはご飯!・・・ということで



まるちゃん2015092901



そして3人は歩く気満々で那須塩原のビジターセンターへ・・・


まるちゃん2015092902



いざ歩こう!!!と思ったら、なんと鬼怒川が氾濫したため、歩きたいコースが途中水没のため


歩けなかった。残念。



あんなにご飯食べたのに・・・・カロリー消費できなかった。。。。


塩原の新湯の源泉


まるちゃん2015092909



1日目は撃沈・・・2日目は奥日光に移動



まるちゃん2015092904


奥日光は、水害の影響はあまりなく穏やかでした。


紅葉も少しずつはじまっていました


まるちゃん2015092910




まるちゃん2015092911




そして2日目はお気にし入りの「ゆの森」さんへ宿泊



ごはんがとってもおいしい!!!



まるちゃん2015092907




まるちゃん2015092908



婦人会はまだまだ続く・・・・



いいなぁ~僕もいつか行きたいな~

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おばあちゃん、お誕生日おめでとう♪

おはよう



今日はおばあちゃんの何十回目?のお誕生日!



まるちゃん2015092801




実は僕の家族は9月生まれが3人もいるんだ。



それで昨日は9月生まれの人のお誕生会をしたよ~



まずは、9月20日がお姉さん、9月23日がお父さん、9月28日がおばあちゃん



まるちゃん2015092802




そして少し遠くの大学に行ったお兄さんもバイクで駆けつけてくれた





まるちゃん2015092803




まるちゃん2015092805



もっと長生きして、僕とたくさん遊んでね~



そうそう、今日はスーパームーンらしいよ。月がとても大きく見えるらしい


夜空を見上げようっと


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お母さん、おかえりなさい

おはよう



お母さんが昨日夜遅く、婦人会から帰ってきた


ずいぶん長く楽しんできたね~



まるちゃん2015092701



この婦人会の様子はまた後日



まるちゃん2015092702





まるちゃん2015092703




お母さん、本当は群馬県の道の駅「田園プラザ川場」であかぎという美味しそうなりんごを


僕のお土産と思って買ってきたんだ。


でもね、僕がフルーツ食べないのを忘れていたみたいなの。。。。


婦人会で浮かれすぎていたのかな????


だけどちゃんと僕のことを思っていたことだけは確かなので、許してあげるよ。


だからささみ、よろしくお願いします


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

怒ってる????

おはよう




なんだかすごい形相だけど・・・・何かあったの????




まるちゃん2015092601





ごめん、ごめん



おどかしちゃって・・・・




まるちゃん2015092602




僕だよ~



らんまるだよ~



たまにはこんなすごい顔することもあるんだよ。





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

シルバーウィークのお疲れ

おはよう




まるちゃん2015092501




シルバーウィークは皆がいてとっても楽しかった




昨日から皆、普段の生活に戻ったみたい・・・




でも、お母さんはまだ帰ってきてない。




遠くのみいちゃんとお楽しみ中




女子会ならぬ婦人会らしい・・・・




まるちゃん2015092502





僕も少し今日はのんびりしようかと




まるちゃん2015092503




明日はいよいよお母さんも婦人会を切り上げて帰ってくるよ



お土産よろしくね




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さん、ありがとう

おはよう



二番目のお兄さんがいよいよ大学のあるところに帰るよ



夏休みの間、僕はとっても楽しかったんだ~




まるちゃん2015092401




まるちゃん2015092402




また休みがあったら帰ってきてね~



バイクがあるから、今度からもっとたくさん帰ってこれるよね???



僕とたくさん遊んでね~





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日は何の日?

おはよう




まるちゃん2015092301






まるちゃん2015092302






まるちゃん2015092303





まるちゃん2015092304




お父さんの誕生日、一緒にいたかったなぁ・・・・






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

後姿だけで失礼します

おはよう



今日も楽しいお散歩


まるちゃん2015092203





まるちゃん2015092204




あっ!お父さんが植木に水をまいてる~




近づこうっと



まるちゃん2015092202




まるちゃん2015092201



おとうさん、今日も散歩は楽しかったよ~



皆さん、今日は僕の後ろ姿だけでごめんなさい






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

蜂の巣

おはよう


昨日の出来事



少し前から僕のお庭には蜂さんたちが巣を作っていたんだ。



僕は見ての通り体が黒いから、蜂さんたちに狙われることまちがいなし



ということで・・・お父さんとお兄さん2人が出動




まるちゃん2015092101




見事、蜂さんのおうちをとり除いたよ~




おうちをなくした蜂さんたち


まるちゃん2015092102




ごめんね~



そして、僕は危険だから玄関で待機



まるちゃん2015092103




秋は、蜂さんたちが活動する時期!!!



皆さん、気を付けてね


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト