お父さん平戸に行く

おはよう



少し前のお話・・・・



お父さんが朝練と称してバイクで平戸に遊びに行った




ぼくちゃんをお残しして・・・・


まるちゃん2015083101





平戸は亡き高倉健さんが映画「あなたへ」で撮影をした場所




まるちゃん2015083102





まるちゃん2015083103




僕だって、この海でサーフィンができると思う!



ソフトバ○クのお父さん犬みたいに!!!


まるちゃん2015083104





まるちゃん2015083105




みいちゃんみたいに妄想してみたけど・・・・



やっぱりおいてけぼりは淋しい!!


まるちゃん2015083106




この後、僕はとんでもない行動にでるんだ!!!



それは次回のお楽しみ!!




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

バーベキュー大会2回目!!

おはよう



先週の土曜日の出来事



今年2回目のバーベキュー大会!!!



僕にもスペシャルメニューがあったよ


まるちゃん2015083001



まるちゃん2015083002




スペシャルメニューはやっぱり違う


まるちゃん2015083003



途中・・・



まるちゃん2015083004



まるちゃん2015083005





まるちゃん2015083006





まるちゃん2015083007



すねまるになっていると・・・・



まるちゃん2015083008




お父さん、またバーベキューやろうね



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

たまごから昆布へ・・・

おはよう



僕はお風呂に入らないと、臭いって言われる。


初めはたまごのにおいでだんだん時間がたつと昆布のにおいになるらしい。



昆布って・・・湯船につかったらいい出汁がでるかもね~




でも僕、お風呂は苦手なの




まるちゃん2015082903





まるちゃん2015082902





まるちゃん2015082901





まるちゃん2015082904





まるちゃん2015082905





まるちゃん2015082906




お姉さん、いつも手こずらせてごめんね~



これからも僕のこと綺麗にしてね。

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

写真が届いたよ~(*^。^*)

おはよう



夏休みに遊びに来ていたパパラッチみいちゃんから写真が届きました




僕のパパラッチだけあってドアップの写真が多いな



まるちゃん2015082801





まるちゃん2015082807




僕が大好きだからってアップ写真撮りすぎたよ~



でも少し嬉しかったりして




まるちゃん2015082804





まるちゃん2015082803



今、僕のお庭で満開になっているさるすべりだよ~



まるちゃん2015082805




そういえば、みいちゃんは暑い中、毎日僕に張り付いていたもんね~




かわいく撮ってくれてありがとう



また遊びにきてね



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕の苦手なもの

おはよう




僕は今、災難にあっている。



もちろん台風のせいではないよ



まるちゃん2015082701



皆はかわいいって言うけど・・・・



僕の方がイケワンだそ!!!!



まるちゃん2015082702




まるちゃん2015082703




まるちゃん2015082704




まるちゃん2015082705




まるちゃん2015082706




  はいはい、らんまる君の方がイケワンですよ。

  からかってごめんね~

  でも逃げる姿はあまりにもかわいすぎて、ちょっと意地悪しちゃいました。

  ごめん、ごめん。

  でもあのぬいぐるみは返せないだよぉ~

  


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

皆さん、お元気ですか?

おはよう



僕が住んでいるところは、昨日はとてもすごかったんだ。



今年何度目?かの台風が通過して・・・・でも被害はそれほどでもなく・・・




皆さんの地域は大丈夫でしたか?




昨日は僕もずっと玄関で過ごしたよ



今日はうってかわって晴天


まるちゃん2015082601



お庭でのんびりしているよ~



まるちゃん2015082602






まるちゃん2015082603



おばあちゃんが朝からたくさんの洗濯物を干している。




僕は邪魔にならないように、お庭でいい子にしてるよ~



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お残し常習犯

おはよう




まるちゃん2015082401




もっとおいしいものが食べたいなぁ



っと思っていたらお母さんがきて、『クマキッチン』さんのごはんをもってきたよ



まるちゃん2015082402




良い匂い~



まるちゃん2015082403




まるちゃん2015082404





まるちゃん2015082406




贅沢は禁物だけど、今日だけは許してね





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

散歩好き

おはよう



昨日の散歩風景だよ~




まだまだ暑い日が続いていて、散歩は大変



でも、僕は暑くても散歩に行きたいんだ



まるちゃん2015082501




まるちゃん2015082502





まるちゃん2015082503





まるちゃん2015082504





まるちゃん2015082505



でもね、明日からどうやら台風が近づいてくるみたい。



大好きなお散歩が行けなくなる。悲しいけど、台風のときはおうちでじっとしていないと危ないんだ!



皆も気を付けてね


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

まったり~

おはよう




まるちゃん2015082302




まるちゃん2015082301




まるちゃん2015082303





まるちゃん2015082304





今日は皆せい揃いしてるよ~



僕も安心して庭でのんびりできるよ~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕に気づいてよ~

おはよう




お父さんと散歩中に、ねこさんに出くわしたよ



でもね・・・・



まるちゃん2015082201




僕が近づいても・・・・




まるちゃん2015082202





まるちゃん2015082203





まるちゃん2015082204





まるちゃん2015082205





本当はいろんなものに超がつくほどびびり君なのです





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト