約束?通り・・・

おはよう



昨日の夜・・・お父さんが約束通りに部屋の中に僕のことを入れてくれたよ~



父 「約束したかな???」




お父さん、細かいことは気にしないで!!!




まるちゃん2015073101





まるちゃん2015073102




まるちゃん2015073103




まるちゃん2015073104





まるちゃん2015073105




本当は嬉しくてVサインしたいけど、できないからドヤ顔で




そうそう、今晩は『ブルームーン』らしい。月が青く見えるのではなく、

ひと月に2回満月があることは珍しいので何故だか「ブルームーン」と言うんだって。

お姉さんが僕に話してくれたよ。

皆、今晩は夜空を見上げるのだ








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日はのんびり

おはよう




僕は毎朝、おばあちゃんのことを見守ってる




暑いのに、頑張るね~



いつもありがとう



まるちゃん2015073001



・・・で僕は


まるちゃん2015073002




まるちゃん2015073003




まるちゃん2015073004





まるちゃん2015073005



暑い日は、涼しいところを探して移動するんだよ



夜はきっとお父さんが僕のことお部屋に入れてくれるはず。



お父さん、よろしくね





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

甘えん坊炸裂

おはよう




最近、お兄さんは忙しいのかな???あんまり僕と遊んでくれない


悲しみ



まるちゃん2015072901



でもね、今日は・・・・



久しぶりに・・・・



まるちゃん2015072903




まるちゃん2015072902




まるちゃん2015072904




まるちゃん2015072905




お兄さんもお庭に出て遊ぼうよって誘ったけど、お庭にまでは来てくれなかった



残念。



でもひさしぶりに甘噛みさせてくれて嬉しかったよ~




えっ?甘噛みに見えない?




大丈夫!ちゃんとあまあましたよ~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

散歩に行きたい!!!

おはよう



昨日の夕方の出来事



お父さんが帰ってきたよ~



早く、散歩行きたいな



まるちゃん20150724




まるちゃん2015072402




まるちゃん2015072403




まるちゃん2015072404




まるちゃん2015072405




メロメロビームをだす僕ちゃんです



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ディズニーオンアイス!

おはよう



お姉ちゃんが、遠くのみいちゃんとディズニーオンアイスに行ったよ



まるちゃん2015072701


まるちゃん2015072702



まるちゃん2015072703



まるちゃん2015072704



まるちゃん2015072705



ディズニーオンアイスに行く途中に・・・・



ペッパーがしゃべっていたらしい



彼女連れのお兄さんにペッパーが・・・・



P「お兄さん、他に彼女いますか?」・・・と


どひゃぁっ



まるちゃん2015072706



ショーが終わった後は、千疋屋にて



まるちゃん2015072709



まるちゃん2015072710



僕は、またもやお留守番!!!!




このところ皆、お出かけ・・・・



まるちゃん2015072711




みいちゃん、今度は僕も誘ってね~

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

シャンプーは気持ちがいい

おはよう



背中がかゆいので、今日は朝からシャンプー



大好きなお父さんとシャンプー




まるちゃん2015072601



まるちゃん2015072602





まるちゃん2015072603





まるちゃん2015072604





まるちゃん2015072605





まるちゃん2015072606




気持ち良かった~



またお願いします





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

かゆいの(>_<)

おはよう



僕の耳・・・・



痒くてかきすぎたら、こんなになってしまった



まるちゃん2015072501




まるちゃん2015072502





まるちゃん2015072503





まるちゃん2015072504





まるちゃん2015072505




少し暑くなってきて、体もかゆくなってきたようだ。



こまめにシャンプーしないとだめだね・・・




それにしても派手に掻いたね




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お誕生日のケーキ

おはよう



昨日、突然、お母さんとお姉さんが誕生日のケーキを作ってくれたよ。


お母さん、お姉さんありがとう


まるちゃん2015072401



まるちゃん2015072402




まるちゃん2015072403




まるちゃん2015072404




まるちゃん2015072405




まるちゃん2015072406




まるちゃん2015072407




まるちゃん2015072408




まるちゃん2015072409




昨日はたくさんの皆様にお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

食いしん坊で甘えん坊でやんちゃな嵐丸ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お誕生日おめでとう(*^。^*)

おはよう




昨日の夜のこと、明日がお誕生日ということで前祝



まるちゃん2015072301




まるちゃん2015072302





まるちゃん2015072303





そして、今朝。



いただいたプレゼントを早速食べることに




まるちゃん2015072304





まるちゃん2015072305





まるちゃん2015072306





まるちゃん2015072307





まるちゃん2015072308




お誕生日はスペシャルメニュー



嬉しいな



皆、ありがとう




まるちゃん2015072310







ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

奥日光の動植物たち

おはよう



昨日のお母さんの旅日記の続きだよ~


まるちゃん2015072204





まるちゃん2015072205




なんという花なんだろう????




まるちゃん2015072206




これは自然のおだまき。おだまり!ではないよ、お・だ・ま・きだよ、間違えないでね


自生でないおだまきは、紫色してるんだよ。僕のお庭にも咲いていたよ



まるちゃん2015072207





散々、お母さんが奥日光を歩いて疲れたところに・・・・




まるちゃん2015072201



野生のシカさん!!!


僕も会いたかったなぁ~



まるちゃん2015072202





まるちゃん2015072203




そして車好きのお父さんのためにお母さんが、パチリ



まるちゃん2015072208



車は苦手!


病院に連れていかれるから・・・・



まるちゃん2015072209



僕は木陰でのんびり~



お母さん、楽しめて良かったね


いい子にしてたから、あとでおやつ頂戴ね




まるちゃん2015072210





writing byニカショウマニア







ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト