昨日の出来事・・・かくれんぼ???

おはよう





お姉さん、発見



まつやん2015063001





よぉ~し!脅かしてみよう




まるちゃん2015063002




気づかれないように・・・・





まるちゃん2015063003





ゆっくりとね・・・・





まるちゃん2015063004






あれっ????僕みつかっちゃった






まるちゃん2015063005





ミッション、失敗



次はもっとうまくやるよ




writing by ニカショウマニア








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

座り込み?

おはよう




久しぶりのお天気で気持ちよく散歩していたら・・・




突然・・・座り込み



まるちゃん2015062903





まだ散歩したいと要求のポーズ



まるちゃん2015062902





毎日、散歩しているんだけど、今日はまだお家には帰りたくないなぁ。。。




まるちゃん2015062901






・・・・とひとしきりお姉さんを困らせた後・・・仕方ない帰るか。





ごめんね、お姉さん




まるちゃん2015062904






また散歩行こうね




散歩の途中に咲いていた紫陽花たち




額あじさい


まるちゃん2015062905




柏葉あじさい


まるちゃん2015062906






今日も一日頑張るよ




writing by ニカショウマニア







ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

朝ごはん

おはよう



久しぶりに雨が上がったので、今日はお外ごはんだよ



まるちゃん2015062701






まるちゃん2015062702





気になる~早く頂戴・・・・わふ





お父さん、僕これから朝ご飯なんだよ~いいでしょう






まるちゃん2015062703





そしてご飯を食べた後は、水分補給して・・・・





まるちゃん2015062704






少しリラックスタイム





まるちゃん2015062705





writing by ニカショウマニア



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おばあちゃんと一緒

おはよう




まるちゃん2015062401




まるちゃん2015062402





まるちゃん2015062403





まるちゃん2015062404




まるちゃん2015062405





まるちゃん2015062406





まるちゃん2015062407





おやつもらってご満悦♪




まるちゃん2015062409





writing by ニカショウマニア







ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おやつもらうの・・・必死の形相

おはよう




お姉さんが、僕の大好きなおやつを持ってきた




どれどれ~



まるちゃん2015062601





早く、頂戴



まるちゃん2015062602





待ちきれないよぉ~




お姉さんもかなりのどSだねぇ~



ちなみに僕はどMじゃないよぉ~





まるちゃん2015062603






まるちゃん2015060401




ありがとう




おやつ食べてひとやすみ、ひとやすみ




writing by ニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さんの手はいい匂い♪

おはよう




今日も雨だからお外は無理~




まるちゃん2015062501







まるちゃん2015062502






まるちゃん2015062504






まるちゃん2015062503






まるちゃん2015062505




あっ
ごめん、おやつと間違えた!!!!





でも本気噛みしていないから痛くないよね~





writing by ニカショウマニア









ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

朝シャン

おはよう




ずっと雨
だから、今日は気分転換に朝からシャンプーしてもらってます





お姉さん、力の入れ方が絶妙で、気持ちいいよ~





まるちゃん201502




いいねぇ~そこそこ




まるちゃん201501







まるちゃん201503






そしてお風呂上りは、いつものところでくつろごう





まるちゃん201504





今日も一日、頑張ろう





writing by ニカショウマニア













ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

朝から・・・・

おはよう




朝から、石の枕でおねんね



まるちゃん2015062301



やっぱりわんこには暑い季節なのか・・・



まるちゃん2015062302




ぐったり~蒸し暑い・・・・




まるちゃん2015062303





いつもなら近づくと、起き上がるのに今日はド・アップにしても




まるちゃん2015062304





じゃぁ、仕方ないリクエストにこたえて




じゃ~ん




まるちゃん2015062305



満足した?




writing byニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

スペシャルメニューだよ~♪

おはよう





昨日は、父の日で皆、おいしいものを食べたらしい



あじのたたき



まるちゃん2015062201



岩がき

まるちゃん2015062202



にぎり

まるちゃん2015062203




いいなぁ~




でもね、でもね僕もスペシャルメニューだったよぉ




いい匂いがする


まるちゃん2015062204




ちゃんとお座りして


まるちゃん2015062205






まるちゃん2015062206






まるちゃん2015062207




父の日っていいなぁ~




ちなみに、今日は夏至だよ!!




writing by ニカショウマニア



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日は父の日

おはよう




今日はなんでも、父の日らしい





皆がお父さんにプレゼントしているようだ





まるちゃん2015062103





え~僕はお父さんにあげるものはない





・・・・と思っていたら、一つだけあったよ






僕はおとうさんに笑顔をプレゼントするよ





まるちゃん2015062101






まるちゃん2015062104







まるちゃん20150621






お父さん、いつもありがとう




writing byニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト