僕はマルチネス?

おはよう




お兄さんがサッカーボールをもってきた




まるちゃん2015053103




僕の別名はマルチネス



ブラジル出身のサッカー選手とは程遠い



何故なら・・・・




まるちゃん2015053101




サッカーボールが怖いの・・・・



この及び腰




でもね・・・勇気をだして・・・・




まるちゃん2015053102




近づいてみた・・・・



遊んでいるようだけど、実は怖いの。。。。




5月も皆勤賞


よく頑張ったね


writing by ニカショウマニア


ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お手?

おはよう




お兄さんがきたよ



まるちゃん2015053003




行ってみよう!



まるちゃん2015053004




まるちゃん2015053103





まるちゃん2015053001



なんだかお手しているみたいだけど、お手はできないの




しいていえば握手かな




writing by ニカショウマニア



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕の新しいごはん

おはよう




おばあちゃんが、何かやってる・・・・




じっと見つめる僕ちゃん




まるちゃん2015052901




気になる・・・・




まるちゃん2015052902




いい匂いがするよ





まるちゃん2015052903




僕の新しいご飯だね~





まるちゃん2015052904




最近、僕の食欲が落ちてきたので、お父さんがいろんなご飯を買ってきた!




早く食べたいなぁ




writing byニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

怒られちゃった(*_*)

おはよう




爽やかな朝のはずが・・・・



おばあちゃんが僕に怒ってる・・・・



とりあえず知らんぷり????



まるちゃん2015052801





ん~どうしよう。。。。



まるちゃん2015052802




たぶん、あれだな。あれ。。。。




まるちゃん2015052804




ごめんなさい





許して~




そして僕の必殺技





まるちゃん2015052803




怒られたら、とりあえずかわいこぶりっこするに限るよ




writing byニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

今日も暑いねぇ

おはよう




昨日も暑かったけど、今日も暑いね



朝からばてばてだよ~



まるちゃん2015052703




でもね、ちょっと嬉しいことが・・・・



まるちゃん2015052702




大好きなお父さんが、仕事に行く前にもふもふしてくれたんだ


まるちゃん2015052701




なんだか今日は頑張れそうだ




writing byニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

の~んびり♪

おはよう




朝から、暑くてぐったりしてるよ






まるちゃん2015052601





黒まぐろ~


まるちゃん2015052602





まるちゃん2015052603





何?ただの写真撮影なのね・・・・



まるちゃん2015052604




じゃぁ、またのんびりするかぁ。。。。



暑い時は、石やコンクリートの上で体を冷やすのが一番





writing byニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

雨&日よけタープ

おはよう





梅雨前にお父さんが、僕のために雨よけ兼日よけタープを作ってくれたよ





まるちゃん2015052501





家の中から見るとこんな感じ




まるちゃん2015052502





この場所は、午前中は日が当たらなくてとても涼しいけど、午後になると暑くていられない。。。






まるちゃん2015052503





お父さん、ありがとう





まるちゃん2015052504




僕の脚、こんな風になったよ。。。。




後、もう少しで完治しそうだ




writing by ニカショウマニア







ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

遊んで~

おはよう





久しぶりにお姉さんと遊ぶね




まるちゃん2015052401






まるちゃん2015052402






まるちゃん2015052403






まるちゃん2015052404






まるちゃん2015052405




昨日、雨だったせいかとにかく元気がありあまっているのさぁ





writing byニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お父さんと・・・

おはよう




今日は雨なので、お父さんもバイクの朝練に行かなかったみたい。



やった



まるちゃん2015052301





おとうさんの膝の上に乗って、超甘えてます




まるちゃん2015052302





まるちゃん2015052303







まるちゃん2015052304



へっへっへっ・・・・いいでしょう?




このドヤ顔




writing by ニカショウマニア



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ひよこづくし(*^。^*)

おはよう




なにやらお母さんがおいしそうなものを並べてる



まるちゃん2015052201



まるちゃん2015052202



なんでもお友達にもらったとか・・・





まるちゃん2015052203






まるちゃん2015052204






がん見したけど、どうやら僕の分はないようだ・・・



残念





まるちゃん2015052205




往生際が悪い僕は、それでもまだがん見・・・・



writing byニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト