大好きな散歩

おはよう





お兄さんと 朝から散歩







まるちゃん2015043001






嬉しいな








まるちゃん2015043002






まるちゃん2015043003






まるちゃん2015043004





そうそう、明日、遠くに住むみいちゃんが遊びに来るって






楽しみまた、一緒に散歩できるかな?





writing by ニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

久しぶり~お兄さん(*^。^*)

おはよう






ちょっと遠くの大学に行ったお兄さんが帰ってきた






やったぁとても嬉しいよ






まるちゃん2015042901






まるちゃん2015042902






お兄さんにアタック






まるちゃん2015042903







まるちゃん2015042904






最後はお兄さんと並んで記念写真





まるちゃん2015042905






writing by ニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さん、遊ぼう

おはよう





久しぶりにお兄さんが僕と遊んでくれるらしい





とっても嬉しい







まるちゃん2015042801





わふ





まるちゃん2015042802








まるちゃん2015042803







ごめんね~お兄さん!




遊ぼうって誘ったのに、僕一匹が楽しんじゃって







writing byニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕のお庭は花ざかり

おはよう






まるちゃん2015042701






まるちゃん2015042702





まるちゃん2015042703





まるちゃん2015042704






まるちゃん2015042707






ねぇ~きれいでしょう?





まるちゃん2015042705








まるちゃん2015042706






お兄さんが、お花を撮影してるので、落ち着かない僕・・・・







writing byニカショウマニア








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

興味津々

おはよう






今日も、おばあちゃんに張り付き作戦







まるちゃん2015042601








まるちゃん2015042602










まるちゃん2015042603






今日こそ、おばあちゃんと遊ぼうと思ったのに・・・・・






残念!






writing by ニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕の日常

おはよう





僕は、毎朝おばあちゃんに張り付いている。。。。





だって、お仕事終ったら、遊んでほしいから。。。






まるちゃん2015042501






まるちゃん2015042502






まるちゃん2015042503






まるちゃん2015042504






今日は、どうやら皆が休みのようだ





誰が僕と遊んでくれるかな~





楽しみ





writing by ニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

春はどこへやら。。。。

おはよう






ここのところ、毎日暑いねぇ~








まるちゃん2015042401







お姉さんも暑いのかな?半袖に裸足






まるちゃん2015042402









まるちゃん2015042403




今日も一日、頑張るぞぉ





writing byニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

ご満悦♪

おはよう







見て見て~僕の新しいおもちゃ






まるちゃん2015042301





お姉さんはいつも、もったいぶるんだから~






まるちゃん2015042302






まるちゃん2015042303





まるちゃん2015042304






まるちゃん2015042305




writing byニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

本格的な春

おはよう





毎日で気持ちがいいよぉ






お庭の花もきれいでしょう?







まるちゃん20150422








まるちゃん2015042202








まるちゃん2015042203








まるちゃん2015042204







そうそう昨日、僕が遊んでいたタオル、おばあちゃんが干したタオルが落ちてたの






拾ったら、遊んでしまった







おばあちゃんは、仕方ないって言って、僕の頭をなでてくれたよ






writing byニカショウマニア









ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

歯がかゆいの?

おはよう






今日も朝から元気






夢中でタオル、かじっていますけど・・・・




まるちゃん2015042101






まるちゃん2015042102





脇目もふらず、歯がかゆいの





それにしても、そのタオルどこから持ってきたのかな?






もしかして・・・・らんまる君、おばあちゃんが一生懸命干した洗濯物では






知らないよぉ。。。。。





writing byニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト