お兄さん、逃がさないよぉ

おはよう






まるちゃん2015033101








まるちゃん2015033102







まるちゃん2015033103






今日は、僕と遊んでくれないの?






お友達とどこかに行くの?行く前にちょっとだけ遊んでよぉ~






ちょっとだけ、ちょっとだけ、">






writing byニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

もう夏?

おはよう






なんだか朝から暑くて





まだ夏毛に完全に生え変わってないので、辛いの






まるちゃん2015033001






これから僕の苦手な季節がやってくる。。。。。






まるちゃん2015033002






まるちゃん2015033003






今日は、一日暑そうだから、涼しいところを見つけながら、過ごすとするかぁ。






writing by ニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お姉さん、ごめんね

おはよう





今日も朝から、お姉さんとお散歩





気持ちがいいなぁ






まるちゃん2015032901





いい匂いがする~







まるちゃん2015032902








草の中を歩くのって気持ちがいいや






まるちゃん2015032903





お散歩も終盤、頑張らなきゃ。







まるちゃん2015032904






いつもお姉さんは、僕のことを散歩に連れて行ってくれたり、遊んでくれるのに・・・・







まるちゃん2015032905





一か月前に、寝ぼけてお姉さんのこと、本気噛みしてしまった。。。。






すぐに気が付いて、ぺろぺろしたけど・・・・・






今でも跡が残っちゃって・・・・






こんな僕ですが、これからも







writing by ニカショウマニア









ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

旅立ちの朝

おはよう





二番目のお兄さんが、僕のところにきたよ





二番目のお兄さんは、今日から少し遠いところで一人暮らしを始めるんだ。





なんでも大学進学するらしい




まるちゃん2015032801






まるちゃん2015032802







まるちゃん2015032803






元気でね




帰ってきたときは、また僕と遊んでね




writing by ニカショウマニア








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

元気になったよ♪

おはよう





まるちゃん2015032701







まるちゃん2015032702








まるちゃん2015032703




僕もすっかり元気になったよ。





大好きなお父さんがインフルエンザになって僕と遊べなくて。。。。






淋しかったんだぁ







でも、今日はお姉さんが遊んでくれるらしい





もう淋しくないよ






writing by ニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕は大丈夫だよ(*^。^*)

おはよう





まるちゃん2015032601






まるちゃん2015032602







まるちゃん2015032603







まるちゃん2015032604





昨日は、あやうく病院へ連れていかれそうになったよぉ






あぶない、あぶない





吐いた物に血が混じっていないことと、吐いた後もぐったりしていないことから
様子を見ることになりました






昨日から、ニカショウハーブの量を2倍にして、様子をみることに・・・・






まるちゃん、早く元気になるのだ






writing by ニカショウマニア







ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

おやつに夢中

おはよう






今日もあのおいしいおやつが食べられる





まるちゃん2015032501






まるちゃん2015032502








まるちゃん2015032503







まるちゃん2015032504




元気そうにみえるまるちゃんですが、最近、夏バテのような症状が・・・





食いしん坊なはずが、ごはん残したり、食べたものを吐いたり・・・・






とっても心配





まるちゃんは嫌がるだろうけど、行かなくちゃ。。。。





writing by ニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

僕のあたらしいおやつ(*^。^*)

おはよう





僕のあたらしいおやつ





遠くに住んでるみいちゃんが送ってくれた





まるちゃん2015032401






早く食べたいよぉ





まるちゃん2015032402






ん~おいしい






まるちゃん2015032403






とってもおいしかった





みいちゃん





writing by ニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

つまらないなぁ~

おはよう





まるちゃん2015032301









まるちゃん2015032302






まるちゃん2015032303







まるちゃん2015032304





せっかく行ったのに、遊んでよぉ





writing by ニカショウマニア








ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

遊んで攻撃!!!

おはよう






まるちゃん2015032201






皆が僕を呼んでいる






まるちゃん2015032202






僕もそっちに行きたいよぉ




ふがふがふが・・・・






まるちゃん2015032203







こっちにきて遊ぼうよぉ~







まるちゃん2015032204






writing by ニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト