僕も仲間に入れて~

おはよう





今日は、どうやら皆お休みらしい




皆がリビングでくつろいでいるよ






まる2015022803






僕もおうちの中に入りたいなぁ




まる2015022801





お姉さ~ん僕も仲間に入れて~





まる2015022802



いいの入っていいの




やっぱり入っちゃいけないのね




天気いいからお庭で日向ぼっこしようっと



writing byニカショウマニア






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

朝から元気♪

おはよう




今日は朝から、晴れて気持ちいい




ボールとたわむれていると・・・・・・・・




やったぁお兄さんが呼んでる~




きっと遊んでくれるぞぉ




bo-ru.jpg





今日は、僕も大好きなひっぱりあいこ







負けないよ






お兄さんには、負けないよぉ






あ~疲れた





でも、頑張りすぎて疲れたよぉ





writing by ニカショウマニア







ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

雨の日はつまらない・・・・

おはよう




今週はなんだか雨が多い・・・・




何故僕が分かるかって?




雨の日は、庭で遊べないから、一日ここにいなきゃいけないんだぁ





遊んでくれるのかな




あっお姉さんがきた




遊んで遊んで




仕事に行く前に、僕とあそんでよぉ





writing byニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お散歩は楽しいな♪

おはよう




まる20150225




お散歩は楽しい



毎日、お散歩できるなんて幸せだぁ~





まる2015022405





のこと呼んだ



writing by ニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

遊んで~♪

おはよう



おばあちゃんが、洗濯物を抱えてこっちに来てるよ




見つめるまる





と遊んでくれないかな~




こっち来て遊んで




おばあちゃんこっちに来て、僕と遊んで~




writing by ニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お兄さんともふもふ

おはよう




今日はなにやら朝から暖かくきもちいいよ




それにお兄さんが朝から遊んでくれた




たわむれるまる




んっ?お姉さんが出かけるようだ!



いってらっしゃ~い



writing by ニカショウマニア





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

こっそりはいっちゃた♪

おはよう




今、お風呂上りです



僕はお部屋に入ってはいけないんだけど、こっそりお姉さんのお部屋に入っちゃった




こっそり入っちゃった




やばい見つかりそう




遠くで僕を呼ぶ声が聞こえる




戻らなきゃ




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

背中がかゆい?

おはよう



朝から行儀悪くてごめんなさい




ちょっと背中かゆくて



背中かいて~





背中かゆい




こうやるととっても気持ちがいいんだぁ




そろそろお風呂入ろうかな






ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

お風呂あがりじゃないよ

おはよう



バスタオルまるちゃん



バスタオルかぶっているけど・・・・・



お風呂あがりじゃないんだぁ



お姉さんとバスタオルで遊んでいるうちに・・・



気が付いたらバスタオルが破けて・・・



ポンチョみたいになっちゃった



writingu by ニカショウマニア




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

昨日の出来事

おはよう



お兄さんと散歩の帰り道・・・・



素敵なものを見たんだよぉ



見て~虹だよぉ





だよ


こんなこと滅多にないんだぁ


今日もいっぱい遊ぶぞ~

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト