昨日の続きです

おはよう

昨日は温かいコメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。

皆様に感謝しております。

本日も引き続きよろしくお願いいたします。

僕のお誕生日に遠くのすすむちゃんとみいちゃんが誕生日のプレゼントを贈ってくれました~

なんだかみいちゃんらしい、悪代官と越後屋の誕生日カードです。

こんなカードが売っているんだね~ってお母さんが感心しきり。


まるちゃん2017072401


そして、なんとなんと


まるちゃん2017072402


大量のおやつ!!!!!

食べ甲斐があるよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

このおやつ、僕のサプリメントを購入しているatelierしっぽなさんで買ったみたいです。



まるちゃん2017072403


それにしても大人買いだな~

僕は大歓迎ですが、お母さんもびっくりしていました。

1年分あるような・・・とお母さんが。

でも僕にかかればあっという間さ~(笑)

まるちゃん2017072404


お姉さんが一生懸命に並べて僕に見せてくれています。

お姉さん、早くくれませんか????


まるちゃん2017072405

僕、長くは『待て』できない子です。





ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

4歳になりました~!(^^)!

おはよう


なんと、今日は僕の誕生日。

4歳になりました~

人間でいうと32歳!!!働き盛り。

あっという間にお姉さんもお兄さん達も追い越してしまいました~(笑)

そして、お母さんとお姉さんが僕のために、誕生日のケーキを作ってくれました~



まるちゃん2017072301


早く食べたいな~

去年は確か、お肉のケーキだったような。

今年は、甘い香りのするケーキです。

お母さん、お姉さんありがとう


まるちゃん2017072302



待ちきれないよ~


まるちゃん2017072303



お母さん、待ては短くでお願いします。


まるちゃん2017072304




早く『よし!!』って言って欲しいな~





まるちゃん2017072305




まるちゃん2017072306





まるちゃん2017072307


すっごく美味しい~

がっついて食べてます。


まるちゃん2017072308


お母さん達から、もっと味わって食べてほしいな~って声が聞こえてきてましたが、

呑気に食べられる僕ではありません。

お母さん、お姉さん本当にありがとう。

またよろしくお願いしますね~




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

昨日は父の日でしたね~

おはよう


昨日は父の日でしたね。

お姉さんとお兄さん1号がお父さんに日頃の感謝を込めて

父の日の贈り物をしました。

何を贈ったのかな~

気になるよ~

そうそうお兄さん2号はやはり用事があって帰ってこれませんでした。残念


まるちゃん2017061901



夜は、恒例の餃子パーティー



まるちゃん2017061902



いい匂いが僕のいる玄関まで漂ってきてるよ~


お父さん、僕も招待してくれませんか????



まるちゃん2017061903



そうだ、僕もお父さんに父の日のプレゼントしなきゃ。




まるちゃん2017061904




お父さん、僕は飛び切りの笑顔をプレゼントします。



まるちゃん2017061905


えへへへ


そうそう、お姉さんはいつもお世話になっている遠くのすすむちゃんとみいちゃんにも

プレゼントを贈ったそうです。

それがこちら



まるちゃん2017061906

ちゃんとお手紙もつけて。

とっても喜んでくれたそうです。

写真の中にはちゃんと僕もいたよ~

お姉さん、粋なはからいだね。



ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

やっと・・・・

おはよう



お母さんが、無事に戻ってきたので、ちょっと遠くの大学に行ったお兄さんのお誕生日会を開催しました~

お兄さん2号のお誕生日は、3月。


まるちゃん2017041401






まるちゃん2017041402



お兄さん、もしかして2歳なの????


ロウソクが2本!!!僕の方がお兄さんだね(笑)


まるちゃん2017041403



なんだか、皆、楽しそうだな~


僕も参加したいけど、声がかからないよ~


まるちゃん2017041404


お利口にしていたら、呼ばれるかな???


まるちゃん2017041405



う~ん、だめだった。。。。


本当に残念。


まるちゃん2017041406



お兄さん、お誕生日おめでとう




ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         

バレンタインデーが僕にも来たよ~♡

おはよう


お久しぶりです。


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


僕は、お母さんがいなくても毎日、元気にしています


実は、お友達の のすけママさんより僕にバレンタインデーのプレゼントが届きました~


のすけママさん、ありがとうございます


まるちゃん2017012301



中身は・・・僕の大好きなぱんだちゃんボールと新作のひよこちゃんボール


まるちゃん2017012302



やったね



まるちゃん2017021401



早く遊びたいな~


まるちゃん2017021403





まるちゃん2017021404



そしておまけ・・・お母さん、出張先でも花散歩したみたいだね~


まるちゃん2017021405




梅が青空に映えますね~



まるちゃん2017021406



畑の真ん中に白梅と紅梅が・・・・



まるちゃん2017021407





まるちゃん2017021408



皆様、インフルエンザが蔓延しているようです。


くれぐれも注意して下さいね~

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします
         
プロフィール

Bまるちゃん

Author:Bまるちゃん
嵐丸(らんまる)柴犬 オス

とっても甘えん坊さんです♪

今いくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来訪者の方々
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ニカショウハーブ
飛び回る小鳥たち ver2

月と星と妖精ダスト